

新年明けまして梅でとうございます

今年もよろしをお願い致します。



はい!というわけで!
謹!賀!新!年!
2!0!0!9!

よろグも一発目から快調なスタートをきっちゃいますよー!!!
マスター、みんなの一年がすごくいい感じになったりすることを、心から祈ってるかんね。まじで。




さて、マスターの年末はそれはもう、あれでしたよ。だめでした。
元日に仕事があるために千葉に帰省できず、30日31日はずっと一人ぼっちでした。
年越しそばも食わず、だらだらして、気がついたら年が明けて15分くらい経ってました。
もう…なんも言えねぇ。


でも!仕事終わったら千葉帰るんだ!
楽しみでしかたない!帰省!実家!
ああ~~~帰りたい帰りたい帰りたい


そんな年明け早々からローテンションでナーバスなマスターですが、仕事終わったらソッコー帰ってリフレッシュします!



いよろっしゃー!!
元気出していくぜ2009年!!

いくぞお前ら!!!
20000000009ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ファイッッッ!!!!!!!!!!!オォォーーーーッシ!!!!!!!!!!!!!!!!

よろグに新しい仲間が登場

ケータイだけで見てる人ごめんねな記事。

今まではブログペットの小梅が梅の妖精として我がブログのアイドル的存在として君臨していましたが、今回新しい仲間が加わりました。

その名もレモン。
ペンギンのように見えますが、レモンの妖精です。本当です。
今回、ブログペットリニューアルによって新しく加わったペットです。
最近小梅が長い言葉ばかりしゃべるようになったのですが、まだレモンは来たばかりなので短い言葉しかしゃべれません。
やはり小梅にもセンパイとしてのプライドがあるのでしょうな!

そしてもう1匹。
なんか、よくわかんない動物を拾ってきた。
その名もしげる。
動物のように見えますが、しげるの妖精です。本当です。
別に「梅よろし担当が小梅で、檸檬よろし担当がレモンで、もう1匹飼ってみたいけど…何にしよう…うーん…まいっか、しげるで」
みたいな感じでテキトーに決めたわけではありません。
しげるは最初からしげるだったんです。

実はこいつ、成長型のペットらしいです。
今は赤ちゃんだけど、成長すると超能力使うらしい。
雨雲の体を持っているから、怒ると雷を出したりするんだって。
これからちょっと、見守っていこうかなと思います。



そんなわけで大奮発して3匹に増やしてしまったマスター。
自分のことすら満足に出来ないのに果たして彼らを立派に育てることができるのでしょうか?
もう既に小梅はマスターのアホさを吸収して変なこと言うようになってきちゃいましたけど…
(最近、「憎い」という言葉がお気に入りっぽい)

これからはそんなことが無いように!
変な言葉とか覚えないように!
しっかり教育していきたいと思います。
ものすごく知的なペットに育ててやるぜ!!



それじゃみんなまたね!
オシッコ!!

ポンペイの輝き

ふと思いついてGoogleで

「ぽんぺい」

を検索してみた。



2ページ目にうちのブログが出てきた。




次にYahoo!でも

「ぽんぺい」

を検索してみた。



1ページ目にいきなりうちのブログが出てきた。






それはぽんぺいがネットワークを通じて、全世界に羽ばたいたしゅんかんだった…



つづく

改めまして感謝の言葉を

今までマスターの就職活動を応援してくれてきた人達、ありがとう。
みんなのおかげで俺、ドリンコ就職できたんだよ。



ぽんぺい。
就活中、マスターの息抜きにつきあってくれてありがとう。
あとファミレスでの数学勉強会も今となってはいい思い出…
因数分解に四苦八苦するマスターを終始苦笑いで、丁寧に教えてくれたよね。
あと1年弱、アホなマスターと遊んでやってください。
よろしNo.001は永久欠番にしておきます。
でもカブトムシの恨みは一生忘れません。


じゅんさん。
ヒマを見つけてはマスターと遊んでくれてありがとう。
最近は色々おごってもらったりして、本当に何とお礼を言ったらいいか!
つーかこんなこと言ったら悪いけど、じゅんさんに本当に感謝してるのはカネなんかのことじゃないぜ。
俺の就活のこと心配してくたり、アドバイスくれたり、すごく助かったから。
じゅんさんの会社に行かなくてごめんね。
俺、ドリンコでがんばるよ!


えじゃ。
マスターのドリンコ挑戦を全力で応援してくれてありがとう。
あ、いつもいつもメール返さなかったり電話返さなかったりごめん!
マスター死ぬほどズボラなんだ…
今、就職祝いにえじゃヌンからもらった梅よろし1ケース(24本入り)家族総出で消費しまくってるぜ!
お前のせいでうちの家族が健康家族になってるっつーの。
お前の就活もマジで応援してっから、がんばるんよ。
落ち着いたら、卒業旅行でも行こうかね。


うめよろ審…でいいのかな?(なんて名前で書けばいいのか…)
とにかく!いつも陽気に話しかけてくれて、ありがとう。
その笑顔には、何度と無く励まされました。
ていうか一緒に馬鹿騒ぎしてるときはテンションあがりまくりで最高でした。
辛いことがあっても笑顔でがんばる、そんなあなたはすごいと思います。
でもキスだけは勘弁してください。
いや、フリとかじゃなくて、まじで!


AKYMさん。
当たったよろしはくれないけど、色々アドバイスしてくれて、AKYMさんには本当に感謝してます。
ありがとうございました。
バイトでAKYMさんにお世話になったことは忘れません。
近々、AKYMさんと飯食いに行きたいです。
その時にしっかりと報告とお礼ができればいいなあ。
とにかく、当たったよろしはくれないけど、本当にありがとう。


SMNさん。
ピョンヤンで奮闘中のSMNさん。
よろし飲んでがんばってるみたいですね。
内定の報告したとき、喜んでくれてありがとう。
でも「仕事交換しようよ」ってあんた、それはねぇよ…
とにかく、新しいよろしを開発して、絶対SMNさんに飲んでもらえるように頑張ります!
林檎よろし楽しみにしててください!


TAM・AMYさん。
報告した時、めちゃくちゃ喜んでくれてありがとう。
握手求められた時は正直びっくりしたけど、すごい感動した。
バイトを続ける中で、仕事に取り組む姿勢をあなたから教わりました。
就職活動ではそれがとてつもなく大きなアピールになりました。
感謝してもし足りない。本当にありがとう!
あと1年弱、アホな後輩だけど…かわいがってやってください。
ついでにハーゲンの抹茶味お願いします。
ありがとうございました。





うおおーあと何人に書けばいいかわからん…
ごめんなさい、個々人へのコメントはこのあたりで終わりにさせていただきます。
感謝したい人がいすぎて困るって、すごい幸せなことです。



バイト先のみんなへ。
よろしよろし騒いでるアホな子だなぁと思ってるでしょうが、みんな暖かくマスターのことを見守ってくれています。
先輩の人も後輩の人も、みんなありがとう。
バイトでの人付き合いの経験が、内定の大きな要因になりました。
仕事で社会経験を積むって本当に大事だなと、身をもって実感できた。
感謝してます。


このブログをこっそり見守ってくれている人達。
実は結構います。
バイト先中心の内輪ネタブログなのでコメントとかは控えてくれていますが、マスターを応援してくれた人がたくさんいます。
この場でお礼を言わせてください。ありがとう。
あななたちの一言一言に幾度となく救われました。
おかげで辛く苦しい就活ではなく、明るく楽しい笑顔の就活ができたと思います。
これからも引き続き、よろグを楽しんでください。


武司さんへ。
オールスター最終中間発表でダントツトップの80万票獲得おめでとうございます。
あなたと出会ったのはとあるゲーセン。
はじめて引いたキラがあなたでした。
その時の興奮は今でも覚えています。
大衆はあなたの豪快なスイング、美しい放物線にばかり気をとられているようですが、僕はむしろ歩いて盗塁などというとてつもない離れ業を平然とやってのける、その度量に感服しております。
これからも笑えるHR談話や外人との乱闘を期待しています。
本当にありがとうございます。





以上、マスターからの感謝の言葉でした。
皆さん、本当にありがとうございました。

マスターが真のマスターへの第一歩を踏み出しました

ドリンコの最終面接の結果を報告します。



月曜日の授業終了後。
夕方にはもうメールが来ているはずだと思い、パソコンを立ち上げる。
そしてメールボックスを開く。



何故かすごく開くのが遅い…
送受信に時間がかかる。





早く見たい。

でも、ちょっと怖い。

どうなんだろう。

怖い。








開いた。






マスターの目にまず飛び込んできた文章は…
















「一緒にがんばりましょう!!」














その瞬間、普段冷静な俺が、思わずガッツポーズ。


やりました…
マスター、ドリンコに受かっちゃった…




どうしよう、俺なんかでいいの?受かっちゃった。
すいません。
へぼ社員になるかもしれないです。
ただのよろしファンかもしれないです。

でも、がんばります。
少しでもドリンコのファンが増えるように、俺がんばります。








色んな人からお祝いの言葉や、お祝いの品をいただきました。
本当に感謝しています。





ん…なんつーか…ここまで破天荒なマスターっぽくない文章が続いている気がする…
これじゃマスターらしくないよな!!






というわけで





マジでテメーらのおかげで俺、ドリンコ受かったかんよ!
それについての感謝の言葉は次の記事にブッコんでやるぜ!!
覚悟しときな!!!!




うおーどうしよう。
何書いていいかわかんなくなってきた。
どうしよう。
パニック!!P!!



えーと、とりあえずもう、あー。
うーんと…!!




あー!!もう!!ファックス!!!ファックス!!!
ファーックス電話機!!ファーックス電話機!!





いや、ごめんなさい!
とりあえず、梅よろ頭にぶっかけて頭冷やしてきます…
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
