

葡萄ばっか飲んでる

色々とdydoの商品飲みながら仕事してますが、やはり葡萄よろしのうまさだけはガチ。
毎日毎日飲んでます。
毎朝必ず買います。


ところで今日から、今までと違う人の車に乗って仕事に行くことになりました。
仕事に関して、自分にも他人にも厳しい人だったので最初は不安だったのですが、リーダーに1ヶ月必死に食らい付いていった結果、そこそこ作業できるようになっていて「あんまり教えることねーな」と言われて嬉しかったです!

リーダーはとにかく素早く仕事しろといったタイプで、背中を見て覚えることが多かったのですが、今度のセンパイは丁寧に色んなことを教えてくれるので、すごく助かってます。
まだまだダメなところもいっぱいありますが、1ヶ月半仕事して、そろそろ自分の成長を感じ始めています。



いや~それにしても雨だけは降って欲しくない!!
大きく仕事に支障をきたします。
明日は曇りで済みますように…

檸檬よろしはその役目を静かに終えた…

ええ、檸檬よろしは終わりなんです。
復活もありえないことはないですが、基本的には生産終了。
競争の厳しい飲料業界では、商品はひっそりと姿を消していきます。

思えば檸檬よろし発売の際は、ベイシアまで全力で(車で)走って買いに行ったなあ。
で、よろグで走れレモスだか輝けモイスティーヌだか何だか忘れたけど、そんなタイトルの記事を書いたような気がするなあ…。
思い出深いぜ。



檸檬よろしを生産終了に追い込んだのは、他ならぬ葡萄よろしである。
今では梅よろしを凌ぐほど売れている葡萄よろし。
その台頭にともない、檸檬よろしは消え行く運命のレールを辿ることとなったのだ。

まさかよろしシリーズ内で競争が起きるとは…時代も変わったものだと思わされる。
今は亡き檸檬よろしのぶんも、梅よろしと葡萄よろしがいっぱい売れて欲しい。
これが今のマスターの切なる願いである。




それとよろグを大学の授業中にパソコンで見ている不届き者が存在するそうだが、先生そんなこと許す!!
バンバン見たらええやない。
ここには大学のキャンパスと同じように自由がある。
自由を掴め。フリーダム、よろしヌードル。
毎日よろグにきて、いっぱいお勉強したらいいよ誰かさん!

鬼ただいま

久しぶりに檸檬よろしの記事を書くマスターが帰ってきましたよ。

おとといバイト先で仕事終わりに買ったらめちゃくちゃ檸檬よろしうまかった。
仕事頑張った後のよろしはやはり最高です。
激うまかった。
チョべリ美味だった。

そんな檸檬よろしに夢中な僕ももうすぐ23歳…



あ、ちょっと悲しい話していいですか。
今日、僕、夢をみましてね。
夢の中で僕、すごい美人で可愛い娘にベタ惚れされてましてね。

「ひ、人前でベタベタすんなよ恥ずいだろ…」

とか言ったら、ちょっと人気のないようなところに引っ張られてベタベタくっつかれたりなんだり…エフフフ…


みたいな夢をみましてね!!!!
これもうダメだなと。
俺終わってんなと。

現実世界ではもちろんそんなこと僕の身にありえるはずもありません。
夢の中だけでしか女性とラブラブできないんです。
その事実を思い知らされた俺、思わずショック死しそうになる。



怖いYO…自分の妄想が怖いYO…







ま…何はともあれ










明けましておめでとうございま~~~す!
ことしもヨロシク!

さかなくんとCoccoって似てるよね

お久しブリーフ!!
マスターだぽよよ~~ん!!



みんなは夏の間、どんなよろしライフを過ごしたのかなー?
マスターはそれはもう快適なよろしライフを満喫しちゃったぜよ!!

何しろ当たり2回も引いちゃったし!
ついに出たんよ当たり!!
もちアレよね。
よろしボタンダブルアタックよね。
緑と黄色よね。



もう今だってよろし飲みながら更新しちゃってるもん。
つーかよろしに囲まれて生活してるわ。
マジでもうよろしまみれの自分の部屋、超リゾート。
貴様らにもこの幸せ分けてやりたいぜ!!!!

そんであさって提出のレポートを死ぬ気で今からやるわけよ。
もう死にたい。
よろしで溺れて死にたい。
むしろよろしガンとかにかかって死にたい。
れぽーと、やりたくない。






ああああ~~~~もう!!!!
よっしゃぁあぁああやるかーーーー





やります!今から!
決死の覚悟でやる!!




で、でもまずは、スーファミのシャイスコやってから…

*シャイスコとは!?シャイニングスコーピオンのことだ!爆走兄弟 烈&豪のゲームで、ミニ四駆であついバトルができるんだ!!
せりあがれ!ぼくのマグナム!

忘れてた

よろし株式会社の2次選考ですが、見事受かってました!
嬉しすぎてアタイ死にそう!!

このブログで正式な発表をしていなかったので、一応ね。



んで最終面接は6月8日、今週金曜日…ここで全てが決まる。
ここまで来たからには、最期まで全力投球。
野球でも俺はいつでも全力投球だ。
その持ち味を生かして、よろし会社のハートをズキュン!と射止めてやるんだ。



それと今年中には絶対、自販機の当たりもズキュンと射止める。
もし内定が出たとしても、このチャレンジが残っているのだ。
もしかしたらこっちのが難しいかもしれん。



てなわけで、次の日記はバイト先の自販機で出る、ハズレとかハズレとかハズレとかハズレとかハズレとかについて決死の覚悟で語りまくろうと思う。

いや、勘違いしないでくれ。
別にうさばらしとか、グチとか、文句とかそんなんじゃないからね。

だって、自販機で当たる当たんないなんて、実際そんな大した問題でもないじゃない?
たかが100円得するか、しないかだろ。当たりなんて。
僕はそんなにみみっちい男じゃないし、決して

「お願いします神様!今日は仕事頑張ったから当たらせてください」

とか

「当たれ当たれ当たれ当たれ当たれェェェェエエエエエエエ」

なんて考えながらボタンを押しているわけでもないし。
目の前で誰かに当たりだされても全然くやしくなんかないしー。
当たる当たんない気にするなんてばっかじゃねーのって感じ。
ほんともう、気にしてないし。
ばっかじゃねーのちくしょう…
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
