

帰ってきた!!まだまだアブナいよろグfinalリターンズ

おいっすー(^o^)
ちょっくら梅よろし買ってきたら5~6年経ってて
すっかりジイジになっちゃったマスターだよ!

ん?なぜそんなに更新してなかったかって?
オイオイそれは聞いちゃイケないオヤクソクだろう?

もうね、最近の日本国民は知りたがりすぎる。
今や何でもかんでもネット検索…
寄付しないくせにわからないことは何でもWikipedia…
テレビをつければOK!Google…日本一低い山!マジ低いうっける~~www
ウケへんわ腹立つCMが!!
だいたい腹立つCMはネット関係、何のCMかわからなければユニクロですよ。これ豆な!!!!
しかし嘆かわしいことこの上ないですね。

こんな感じで政治を斬る!というスタンスで続けてきた社会派ブログ梅よろぐですので、池上彰を超えられるようにがんばりたいと思います!

ちなみに、これだけの年月が経っても梅よろしは常に年間商品ラインナップで生き残り続けています。
地味にすごいぞまじで!

あとぽんぺいも生きてました。
でも昔に比べて、ツッコミよりもブッコミのほうが増えたかな…フフッ


マスターは普通の人になった

本当に、ネタがない。
あいも変わらず、終売となった葡萄よろしを消化していく日々。
他にネタなどない。

大学生時代のますたーのあの情熱はどこへ行ってしまったのだろう。
爽やかな変態との異名をとっていたますたーも、もはや普通の人になってしまったのだ。
哀しい事にな…。



もう変態的なメールをえじゃヌンに送ったりするマスターの姿は、どこにもないのだ…。

電話が怖い

営業所からの電話、お客からの電話が怖いです。
平均して日に3回くらいは鳴るのですが、大抵の場合、めんどうな仕事が増えます。

もうね、自分の着信音が嫌いになる。
好きな曲を着信にしてると尚更ツライ。
今は、普通のプルルルルという着信音。


つまるところ、今はその音が嫌いです。
鳴るとビクッとします。
たとえ他人の携帯でも…。
同じような着信音の人、いっぱいいるからね。

前日なり、朝なりに、1日の計画をたてても、1本の電話で全てが狂う。
千葉でブイブイいわせてた僕も今や、ケータイという文明の利器に拘束された哀しきサラリーマンの1人となってしまったのです。



まあでもいい給料もらってるんで、今はやるっきゃないっしょ。
最新パソコンとi-pod nano 8GBを購入したものの、今管理できてる貯金は50くらいあります。
今年度中に、100は貯めたい。
そう、俺こそ堅実な男、DXマスターだ!!
この溢れる貯蓄精神をもう誰も止めることはできないぜ…?

俺はもうだめだ

平日は時間に追われ、昼飯を食う暇もないほど必死に外を飛び回る。
休日は死んだように眠り、誰と遊ぶことも無くWiiだけが友達。

これはもう…終わったな…
一生このまんまや…



最近はペットボトルや大きい夏向け商品を、自販機からどんどんはずしています。
少し寒くなると、こういった商品は一気に売れなくなる。
コーヒーや、ホット商品が売れ始めるのだ。

そして場所によっては、よろしシリーズの売れないところももちろんある。
今日も僕は何のためらいもなく、梅よろしをセットアウトした。
この半年で、マスターは完全に会社の犬と成り下がってしまっていたのだ。ワンワン。



そんな素晴らしい鬱世界に生きる俺達に未来は無い!
お前らもとっとと諦めちまえ!
ばーかばーか!
おならぷ……おっと、これは言いすぎだ。アブねえ。

ぽんぺいも早くこっちにおいでよ。

夏服を買った

2着だけです。
ファッションセンターじゃないよ。
横浜元町でだよ。

それで今日着てるんだけど、一歩も外に出ていないです。
家でDSでダビスタやってます。



ひまなので、ダビスタで作った馬達の名前を晒します。


チョットヨワイ(牝9)

ヨワスギ(牝3)

ウルトラセベンヌ(牡0)

ダークキャッスル(牡4)

アニキ(牡2)

アネキャン(牝2)

クリチャン(牝4)

ワンワンワン(牝5)

ニャーン(牝6)

ヒヒーン(牝1)



今はクリチャンが一番強いです。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
