

あったか~いがどうしても飲みたかった俺のストーリー

温めてみた。うめよろ。
やっちゃいました。
ついにやっちゃいました。
アホと呼びたいのなら呼べばいいさ!

いいんだ、俺は後悔なんてしてないから。
ちょっとだけしか後悔してないから。
正直全然後悔してるから大丈夫。
マジでショック死しそうになったから大丈夫。




んでは温めた経緯を書いていきたいと思います。
バイトの休憩中に、JUNさんの見守る中、着々と準備を進める。
さあ、我が職場に鎮座しておられる電子レンジさんの出番です!

電子レンジ確認!
ドアーオープン!
梅よろをターンテーブルに投入!
縦にすると入らないので梅よろを横に寝かせて投入!
ドアロック確認!
第一コンバート、第二セクションオールオープン!!
ウィングセットアップレットシステムOK!!!
シンキングタイムショックブラザートムバージョンアップ!!
レッツセガールアクションプリーズ!!!!

準備完了!
カウントダウン開始!!



















ウィーン   ウィーン










その時マスターとJUNが目撃したもの・・・





それは電子レンジの中でゴロンゴロンと回る梅よろしだった!
よぉ大将!!今日もイキのいい梅よろだねぇ!!
みたいな感じで、それはもう元気よく転がりまわってたね。

んで途中で引っかかって転がらなくなったりしたんで僕とJUNさんで、がんばーれ!がんばーれ!
赤はやい、白がんばれ
的な感じで応援したりしたら、なんかまた転がったので僕は笑いました。




そんで取り出して早速飲んでみる!



アッチッチこりゃあっためすぎたかな。
ヤケド注意だぜこの野郎。


一口

ん・・・?


二口

んん・・・?


三口

んん~~~~ん・・・・






結論

まずくねぇ でもうまくはねぇ 



まさにこの言葉がピッタリ。
ほんと、微妙な味だった。
JUNさんもぽんぺいも飲んだけどやっぱ同じような意見でして、まあ失敗っちゃ失敗です。



あ、あと・・・ぽんぺいさん情報なんですが・・・
梅よろしのあったか~いは販売されないそうです。
製品的にあったか~いになるものではないのだそうです。
うん、マスター、ガセネタつかまされてたみたいだ。
その事実に気づいたマスターショック死しそうになる。




そんで熱々になっちゃった梅よろ全部飲む自信なかったので、一気に冷ますことにする。
冷凍庫にぶちこんでやりました。
しばらくそこで頭を冷やすんだな!フン!
とかいってぶちこんだはいいものの、一番頭を冷やしたほうがいいのはマスターだということに数分後気づきショック死しそうになる。




3時間後・・・




仕事も終わり、さーて普通に冷えてるかなー!
と思って冷凍庫をあけたら、梅よろがシャーベット状になっておりショック死しそうになる。

でもサンバのリズムで梅よろしをシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ~イァゥォ!!
とかやってたらシャリシャリがさらに細かくなって、おいしく飲めましたとさ。




めでたしめでたし






     し   し   ま   い






         じゃなくて





     お   し   ま   い

UME464 @HOMEマスター

梅よろしのあったか~いはいつ出るんだね!
もう僕は待ちくたびれたよ。

まだまだ気が早いんじゃないのマスター?ってな声も聞こえてきそうですが、フライングでもいいからあったか~い出して欲しい。
どうしても飲みたい。
ほんわりしたい。




ん・・・ちょっと待てよ・・・?
もしかしてあったか~い出るの待つ必要ないんじゃね?

そうだよ、人類が生み出した素晴らしい文明の利器こと電子レンジ様が我が職場には鎮座していらっしゃるじゃないか!
梅よろ自分で温めちゃえばいいんじゃん!
やべ、おれ、ちょうあたまいい。



てなわけで近々試してみたいと思います。
きっと目ン玉飛び出るくらいうまいに違いない。
マジですんごいうまいに違いNight…。

うめよろーーーーーーーーーーー

ファイッ!!オーーーーシ!!!!

オレ達はバカじゃない

私、たまにバイトが無い日でもたまに梅よろしを買うためだけにバイト先に赴くのですよ。
そうすると予想通りというか何と言うか・・・色んな人から好奇の目で見られるのです。
むしろ馬鹿にされてますチクショウ。

ほんとうにそういう傾向ってあっていいのかと思うんですよね。
馬鹿にされずに堂々と梅よろしを買える世の中、それを目指すことが私に与えられた使命だとも思います。
ていうか私、そのためだけに生まれてきたと言っても過言ではありませんたぶん。



そんなこんなで当たりがでません。
あと梅よろしのお兄
じゃなくてドリンコのお兄さんにも遭遇できません。
これだけ梅よろしの売り上げに貢献してるのにこの仕打ちは何?
もうさ、俺らドリンコ様から表彰とかあってもいいレベルにまで達してると思うのよね。
1年分くらいもらえてもいいと思うのよね。
むしろ梅よろ年間無料パスとか配布されてもいい時期だと思います。
なんていうか俺、もう熟してきたもん。



というわけで、梅よろしをつくってくれている立派な社員さんたちに感謝しつつ、年間パスよこせ(ごめんなさい)

しゃーがっせー

カランコロン・・・



いらっしゃい。
久しぶりじゃないか。
注文は・・・フッ、やっぱり梅よろしかい?
そうだと思ってたよ・・・。
お前さん、昔っから梅よろししか飲まないからな。



おいおい、俺の名前を忘れちまったのかい?
まあ無理もないだろうな。
俺に本当の名前なんてあって無いようなもの。
「BAR-UMEYORO」のマスター。
それ以上でもそれ以下でもない、ただの梅よろ好きのオッサンさ・・・。


ハハッ、いい香りがするだろう?
挽きたての梅よろしを出すのが俺のポリシーなんだ。
梅よろしの味が本当にわかる客の前で、手抜きなんてできないさ。

それじゃあちょっと待っててくれ。
すぐに出来立ての梅よろしを淹れてくるよ。









ピッ  ガタン








ピッ ピッ ピッ ピッ





7778





チッ・・・








ヘイお待ち!!
出来立てホヤホヤの梅よろだよ!!

祝・1000hit!!

皆様のおかげでめでたく梅よろグも1000ヒットを迎えました!!
ありがとうございます。
マジでありがとうございます。

なんだかんだ言ってマスターもお気楽にテキトーなところが結構ありますが、ちょっとだけ頑張ってもいるわけで。
なので素直に嬉しいです。



しかしね・・・これはすごいことだよ!?
梅よろしで言ったら1000000000本分くらいだぜきっと!?
10000000000000000000本の梅よろしだなんて・・・ああ、考えただけでサブイボ全開ですよ・・・!!
梅よろプール作れちゃいますよ。




まあ1000踏んだ人にはもれなく梅よろし1000本プレゼントしようかなーと思ってたんですけどねぇ。
たぶん申告者はいないと思いますので今回はプレゼント無しということで!
いやあ残念だなあーあっはっはー。

梅ハーレム

これはもう、快挙と言っていいだろう。
我々が積み重ねてきたものは、今大きな山となった。













梅よろし6本に増量






この世に確かなものなんて何一つ無いと思っていたけど・・・
梅よろしがおいしいってことは世界共通です!
ダイドーの兄さんマジでいい人だよね。
まさか本当に6本にしてくれると思わなかったもの。

きっとダイドーの兄さんって・・・

イケメンで優しくてちょっとシャイで梅よろし飲むとちょっとテンション上がっちゃったりして強くて弱い者いじめが嫌いで実家が梅農家でクラスでいつも班長で野球部ではキャプテンで「第24回 チキチキ=3 ドリンコ野球大会☆」では登録名「梅肉よろし郎」でバッターボックスに入って170キロの剛速球を見事なフルスイングでジャストミートして200メートル超の大場外HRかっとばしちゃったりするすげぇ男なんだ!たぶん!!

そんだけ器でかくなくちゃ梅よろし6本にまで増量してくれないぜ!



そりゃあマスターも興奮しちゃうよ。
てかね、職場行ってまず梅よろしが無かったら疲れも取れないし、ちょっと元気なくなっちゃうよリアルに。

そういえば今日、社員のSさんが休憩室に来て言ってたんだけど
「まず朝来て梅よろし無いと、そのまま一日ダルくなっちゃうんだよね~」
だってさ!

まさかSさんまでハマってたとは思いもよらなかった・・・。
こりゃあ次なる目標である
「梅よろしのCMをドリンコさんに作ってもらう!もしくは俺らで作る!」
これを達成する日も近いのではなかろうか!?

目指せ!全国区!
目指せ!全世界梅化!

梅ラップ

YO!みんな元気かーい!?
梅よろ界のアンダーグラウンドマスター、DJ.YOROSHIだぜ!
ちぇけら!!

セイ、ホーォ!!(ホォーオ)
セイホォ!ホォ!!(ホォ、ホォ)
セイホォホォホォ!!(ホォ、ホォ、ホォ)



注*全部1人で言ってます



イヤホォォォォゥウ!!!
アッハッハハ!のってきたぜぇぇぇここからが本番だぜテメーら!!
ヘイ!マイメン共もっともっとアゲてこうぜぇぇぇ
セイ!!セイ!!セイホォォォォ!!!!!











あ、いや、あの・・・ごめん。
YOROSHI興奮しすぎちゃった。
マジ、ごめん・・・。








さぁーあ!そんなわけで今夜も俺のヒップでホップな夜が始まるZE!!
今回は、今日あったことをYOROSHI風のラップでわかりやすくまとめちゃうYO!!
ひゅーうぃーごぉー




YO!!授業終わりにラーメン!
連れはおなじみいつものマイメン!
ごめんくださいお店に来店!
2つくださいネギ味噌ラーメン!

HEY YO!!注文待ってる俺達!
本気(マジ)で厨房燃えるぜシェフ達!
張り切る四十路のオッサン!
今日の疲れはおネギで発散!




ララッラッララッラー
ララッラッラッラッラツィオ~ネ♪




ところがドンブリでかすぎビックリ!
ネギとモヤシまみれでガッツリ!
麺はどこまで掘っても見えねぇ
かなりヤバめの学生設定!





ズン チャ ズンズズン チャ





水をくんだらようこそワンダラン
ハラヘリ夢中でガッツけ!
黙って必死で食べます カニかよ!
「俺の嫁さん亮子」て 谷かよ!!

ヤッバいぜー!俺の持病は親知ら'z
奥歯の底から出血!
あまりとれない授業の出欠!
アバラ正式名称肋骨!






ん~~~イエスッ
ぷぺぺぺぺぺ






痛みをこらえて食べるぜ硬麺!
マジで取り替えてくれよソーメン!
だけど俺達目指すは完食!
全部水で飲み込む暴食!




*ここからサビです





ル~ル~ル~
よろしがあ~れ~ば~
ル~ル~ル~
ちょっとは楽だった~

ラ~ラ~ラ~
元気の源~
イェ~イェ~イェ~
それは梅よろし~











これで今日のヒップホップ教室はジ・遠藤だ。
強引に梅よろしに結びつけるあたり、俺のファンキーさが出てただろう?

明日も俺のヒップでホップな一日が始まる・・・
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
