

小梅がいつのまにか!

日記を書いてました!
小梅ったらいつのまに・・・かわいいヤツめ。
小梅の下に、小梅の秘密日記ってのがあるのでそこをクリックしてください。



しかしせっかく小梅が秘密にしてる日記なのに、俺がここで宣伝したら秘密じゃなくなっちゃうね・・・。
でも読んでもらいたいから仕方ナス!!




ていうか、「マスター」って言われると無性に嬉しくなるのは何故でしょうか。
次は「ぽんぺい」って言葉覚えさせようかなー。



ぽんぺい ぽんぺい ぽんぺい ぽんぽえ ぽんぺい ぽいいん ぽんぺい ぽんぺい ぽんぱぺい

梅猿 YOROT OF LOVE

先日、俺はバイト先でレジを打っていた。
はぁ・・・かったりぃ。
野球やりてーとか思いながらボーっとしていた。



すると次の瞬間、ぽんぺいが顔を真っ青にしながら俺のもとに駆け込んできた!!



ぽんぺい「たたた!!!たったたたたたたたたたた!!!!」

マスター「どうしたぽんぺいそんなに慌てて。ははぁさては斬新なラップでも思いついたか?ヘイ!!タッタター!!フゥ!!タタタタァァ!!YO!!」

ぽんぺい「いや違うよマスター!それにその変な踊り最高にカァッコイイみゃあ!!!」

マスター「だろう!イケてるだろう!ハラージュ系(原宿系)全開だろう!っていうか用件はなんだよ」

ぽんぺい「ああっ・・・そうだった!た、大変なんだよ!梅よろしが詰まって出てこないんだ!!」

マスター「なにぃ!?なんてこった・・・貴重な梅よろしの危機とは!」

ぽんぺい「お願いだマスター・・・俺の梅よろしを助けてくれ!情けないが俺には・・・どうすることもできなかったんだ・・・(小銭が無くて)」

マスター「まかせろぽんぺい!必ず救い出してみせるぜ!俺にしかできねぇ仕事だからな・・・(小銭持ってるから)」

ぽんぺい「よし!じゃあレジは俺がしばらくかわっておくから。頼んだぜ・・・気をつけてなマスっち・・・」

マスター「フン・・・俺を誰だと思ってやがる。大型パナマ船籍に乗ったつもりで待ってな・・・ぽんちゃん」



梅よろの救出には相当な困難を伴う。
現場に向かいつつ、事故状況を頭の中に思い浮かべながら救出計画を練る。
そんで現場は走って5秒だったのですぐ着いた。

すぐさま被害状況を確認。
梅よろしは取り出し口から少しだけ顔をのぞかせている。
手で直接取り出すことは不可能に近かった。
やはりここは100円を投入し、梅よろの購入ボタンをパワープッシュ、そして梅よろの落ちる勢いで詰まった梅よろごと救出するしかない!!



俺はおもむろに100円玉を取り出した。
そして100円を握り締め、元ヴェルディ川崎ビスマルクのポーズをする。

俺は神に祈っているわけではない。
レスキューの現場に神などいないからだ・・・。
自分を信じ、精神を高める。


ぽんぺいの声が頭の中に残っている・・・


(おねがいだマスター、俺の梅よろしを助けてくれ・・・くれ・・・くれ・・・くれ・・・)

(気をつけてな・・・マスっち・・・っち・・・っち・・・っち・・・)

(最高にカァッコイイみゃあ!!みゃあ・・・みゃあ・・・みゃあ・・・みゃあ・・・)



必ず、救い出す。



100円を投入口に近づけ、一気にねじこむ。
そしてすぐさま梅よろしボタンを押す。

このレスキューはスピードが勝負だと俺は直感的に感じていた。
なぜならば梅よろしを窮屈に詰まらせたままでは鮮度が急激に落ちてしまうからだ。
これは広い牧場で良いエサを使って育てた牛がおいしくなるのと同じ原理である。



梅よろがガコンという音とともに落ちてくる。
俺の願いはただ1つだけだった。



「これでさらに当たり出て梅よろ3本一気に出てきたら激熱」



まあその願いは3秒くらいでチリと消えたわけだが(5556でした。死にたい)新しく買った梅よろは詰まった梅よろに見事クリーンヒット!
2つの梅よろが取り出し口に転がり落ちました!



マスター「やった!やったでー!ワイは梅よろを救い出したんやー!!!」

ぽんぺい「わぁい!!今夜は夜通し梅よろ祭りだー!!ひゃっほーぅ!!!!」

マスター「それは現実的に考えて絶対に無理だよ。仕事があるからね」

ぽんぺい「うん、冷静に考えたらそうだね」

マスター「じゃあ俺レジ戻るから」

ぽんぺい「うん、わかった」





ハッピーエンド・・・☆

ご迷惑お梅しました

我が家のブログペット小梅。
今まで「むにゃむにゃ・・・」しか言わなかったと思うんですが、やっとしゃべるようになりました!!!
なんかブログペットの設定に問題があったせいらしく今までずいぶん苦労したのですが・・・やっと原因が判明して修正することができました!
それもこれも全ては梅よろしを買ったおかげです。
宝くじには大当たりするわ金髪ギャルに言い寄られるわ仕事もうまくいくわでもういたれりつくせり。
最近はご自慢のクルーザーに乗りボッサの音を聴きながら梅よろしを味わうのがお気に入りかな。

神秘のオーラパワーをまとう梅よろし。
エジプトの王族も愛飲していたといわれており、そのパワーは絶大!
仕事で成功したい!
お金が欲しい!
女の子にモテモテになりたい!
そんな願いを現実のものにしてくれる、それがこの梅よろしなのです!
この奇跡・・・・・・・あなたも体験してみませんか?

なぜ寝ている

プロフィール写真、変わってるのに気づきましたか?
何アレって思った方もいると思いますので一応。








打ったー!!レフトへ!レフトへ!打ちあがった!!!!!








の人です。

なぜ寝転がっているのか。
腰が痛いのか。
謎です。

2000hitなのか!?

2000hitらしいよ!



だから何だというわけだが。
でもキリがいい感じなので、新たにちょっとブログにエッセンスを加えてみました。
まあ、梅よろしで言うところの果糖ブドウ糖液糖みたいなね。
ええ、すごくわかりやすい例えですね。



具体的に何やったんだ早く教えろよおめー ですって?
ふふ、まあまあ焦りなさんな・・・。
焦ったって何の得にもならんぜ。
確かに梅よろグはよくネタに詰まるし更新頻度もそこまで高くは無いけど、焦ったところでいいアイデアが浮かぶかというとそうではないわけで、だからつまるところ、ゆっくりと熟成させたネタをナットウキナーゼなどで程よく発酵させレンジで2分ほどチンして(あっ、チンは古いですよね!今の時代ほとんどがピーッ!ですよね、えへへ)小麦粉、卵にパン粉をまぶして、揚げれ~ば~コロッケだ~よ!キャベツ~はどぉした~♪



あれ、なんでキテレツ大百科に・・・



まあいいや。
とにかく、アレよアレ。
ブログペットというのを右下のほうに設置してみました。
名前は「小梅」にしました。
ネコに見えるかもしれませんが、梅の精です。
ネコじゃないです。

俺が更新すると記事を読んで言葉を覚えるらしいよ。
あと成長すると勝手に記事書いてくれたりコメントしてくれるらしいよ。

しかしこの機能、携帯では見れないのである。
いつも携帯でこのブログを見てくれている人にとっては、今日の記事は全くもって意味の無い日記になってしまうという。



てなわけで、いつも携帯で見てくれている皆様、一度パソコンでよろグ見てみてください。

ていうかぽんぺい、たまにはパソコンで見なさい。

マヒャドすか

寒気死ね!!!



こんにちはマスターです。

まあ冬好きとは言いましても、やっぱ季節の移り変わりに体が慣れていないと相当辛いもので・・・。
こりゃあ梅よろしも減らされますわとか思ったりなんだり。
そんなこんなで今日も梅よろ買いました。
旨し。



そういえば「梅よろしを温めてしまおうぜ!夏!~2006」
は失敗したわけですが、新たに冬の梅よろ活用法を考えてみました。
ぽんぺいのコメントからヒントを得たのだが・・・



梅よろ風呂なんてどうだろうか!?!?



はいはい、わかってますよ。
ディスプレイの前のアナタ、今確実に
「それはねぇよ」って顔しましたよね?

そんなのやってみなきゃわからんじゃん!
梅よろしを42℃まで温めて浴槽に溜めるんですよ!
なんか色的にもバスクリンっぽいし、牛乳風呂なんかよりはるかに健康になりそうな感じがムンムンします。



さあ、みなさん風邪をひきやすい冬を、梅よろ風呂で元気に乗り切ろう!
もちろん風呂あがりの一杯は梅よろでね☆










・・・・・え?
まずマスターがやってみろって?



いや、それはねぇよ。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
