

なんか4000hitらしいので

誰か早く、檸檬よろしと梅よろし4000本づつくれよ
4000本 づ つ ね。

赤ランプ点灯×2

まず初めに。

1ヶ月限定で梅よろグを檸檬よろしモードにするといいましたが、もうしばらく檸檬よろグでいってみたいと思います。
何しろ大好評で登り調子もいいとこ。
このフィーバーにのっからない手はないぜ!
よろしを世に広めるには絶好の機会だかんね!



それにしてもバイト先の自販機に檸檬よろしが入ったはいいものの2日で売り切れるってどういうことですか。
バイト先に赴くと、売り切れの赤いランプがしっかりと2つ灯っておりましたよ。

ぽんぺいが言ってたように新しいもの好きばかりの職場というのもあるかもしれんけど、檸檬よろしの固定ファンももう既にいます。
これは暑くなっていくにつれて、さらに人気も高まっちゃってもう…

檸檬よろし人気、天井知らずですな!!!

しかし忘れてならないのは梅よろし。
こちらもファンはしっかり獲得している商品なので、安定した売り上げが見込まれます。
何しろ私、梅よろしのおいしさに感動してこのブログを始めたわけですから。
れもよろフィーバーにのっかりつつも、梅よろしも買います!飲みます!

わっしょい!わっしょい!僕の頭の中は盛大なお祭り状態

家で1人DVDを観ていた時のこと。
割と真剣に観ていたのですが、途中でケータイに1通のメールが。
某T・Kさんからの画像付きメールでした。



なになに?と内容を読んでみると…






「増えてるよ!!」








何がだ?と下の画像を見てみると…








そこにはバイト先の自販機の画像が。


写っていたのはなんと…






キラ星の如く輝く2つの檸檬よろし!!!





激 熱 必 死 で す






水曜補充だからチャンスありかなーとか思ってたけどまさかこんなに早く入れてくれるとは!
ほんとに嬉しい!
行動早いよドリンコの兄さん方!!!

自販機には、檸檬よろしが2個、梅よろしがこれまで通り3個。
最低限の要望として、梅よろ2本、檸檬よろ1本というのが目標だったんだけど、予想GUY。
最高の結果です。

観ていたDVD感動系だったけど、もう感動の涙と嬉し涙がごちゃまぜじゃねぇか!
どうしてくれるT・K!!!
情報提供マジでサンクス!!!!!




んでDVD観終わったら、次はぽんぺいから

ぽん「マスター!自販機に檸檬よろが!」

と興奮気味に電話が。

マスター「ああ、さっきTKさんから聞いた(笑)」

ぽん「なんだよ~!フライングだろ!!」

マスター「いや~でもマジ嬉しすぎるよ!」

ぽん「つーかマスター、もう檸檬よろしのペットボトル、5本くらいゴミ箱に入ってるんだけど」



なにぃぃぃぃ!?
既に大人気ですよ檸檬よろし!
貼り紙したかいがあったぜ!



まあ檸檬よろし人気で梅よろが飲まれなくなり、減らされる心配も出てきましたが…
大丈夫!
俺、どっちも飲むから!
なんなら両方合わせてジャガーさんのコップでちゃんぽんで飲むから!



さあ、冬の期間話題が無くて停滞していたよろグも、これからが本当の勝負です!
これからもよろしのためにガンガン動いていくぜ!

というわけで!
てめーら俺についてきてくださいお願いします!

お願い申しまする

うちのバイト先の自販機に、なんか変なメモが張ってありました。
何だろこれー?と思ってみてみると



「ダイドーのルートセールスのお兄さん達へ。ここに檸檬よろし1本置いてください!すいません…よろしくお願いします。 よろしマニアより」



とか書いてありました。
正直アホですねこいつ!
どんだけよろし好きなんだって話!

まったく、こんなことする奴なんてうちのバイト先で










俺しかいません。



改めて気づくうまさ

気持ち悪さの原因判明!!
自律神経失調症の疑い、大です。

町医者で処方された胃薬をいくら使用しても改善しなかった気持ち悪さ…。
ノドにしこり、圧迫感があったのが、ある薬を飲んだ途端、急に治った!
そしていきなり飯2杯も食えた!!

きっかけは親父。
「その症状俺に似てるな。この薬飲んでみ?」
そう言われ半信半疑で試した30分後、何ともなくなったのよ!!
胃薬、精神安定剤、自律神経の薬。
この3錠が今の俺の生命線です。
無くなったら何もできません。

すごい嬉しいです。
普段の生活がマジで嬉しい。
今、いろんなことするのが楽しくてしょうがない。
最近ものすごい快活に生きてます。



それにしても大きい病院のメンタルヘルス科に行ったのですが、なんと13日まで予約がいっぱいとか。
完全予約制とかふざけやがって!

親父からもらった薬もあと5錠。
親父も13日以降しか薬もらえないわけで…。
まあ本当は俺が処方された薬じゃないから飲んじゃダメなんだろうけど、仕方ないもん。
1日1錠の計算…何とかギリギリまで薬飲むの耐えて、頑張ります。



そんでね、症状が改善した後に飲んだ久しぶりの梅よろしのうまいこと…。
初めて飲んだときのこと思い出しちゃったじゃないか!!
なんてうまい飲み物なんだ!!

何でもないようなことが 幸せだったと思う
何でもない梅よろし これから飲みまくってやる

by THE梅無竜

うぁぁぁ

うえっぷ、気持ちわりぃ…
どうもこんにちわっぷ…うぷ…
マスターです…



ここ3日くらい気持ち悪くて、よろしどころか水すら満足に飲めません。
ご飯も、今日の昼にやっとしっかりしたものが食べられたくらいで、それまでは1日に小さいおにぎり1個とかが限界。
バイト先にも早退、休みと2日連続で迷惑をかけてしまいました…。
申し訳なさすぎる!

昨日今日は連続で学校で、死に物狂いで行って来ましたぜ。
電車マジきつい。死ぬかと思った。
でもガイダンスと健康診断は絶対に行かないと、後々めんどうが多発するし、金銭的にもウン万かかってしまうから、気合で行った。




うーむ、お詫びに今度、バイト先に檸檬よろしたんまり差し入れようかしら?
え、いらないって?何をおっしゃいますやら!
今一番流行の差し入れといえば、檸檬よろしに決まってるでしょう!
もうね、これを飲まずしてうま…っぷ



See you next time!!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
