

よろし㈱

受けてきました!二次選考!

いやー面接受けてきちゃいましたよー。
とてもいい雰囲気の面接で、厳しいツッコミなんかは全くありませんでした。
履歴書に書いた内容を詳しく聞いてくれて、落ち着いて対応ができました。

あとコーヒーの缶がデスクに置いてあって
「ご自由にお飲みください」と言われてコーヒーを飲みながらの面接でした。
う~んリラックス。



とりあえず自分の言いたいことは8割くらいは言えたし

        「絶対に御社に入ります!!!」

という意気込みを伝えられた…ていうか、↑の言葉そのまんま言っちゃいました。
熱意が勢い余って、つい…!!

さらに「きっかけは梅よろしです」とハッキリ断言してきた。
何故かちょっと笑われた。
な、何がおかしい面接官!
俺は限りなく本気と書いてマジだぞ!!!!


とにかくやるだけのことはやった…。
結果がわかるのは28日だ。

でも、すごくいい雰囲気で落ち着いた面接だっただけに、どこを見られているのかがサッパリわからなかった。
入室時の元気なアイサツと、笑顔だけは欠かさなかったのだが、それだけで通るものなのだろうか?
いい雰囲気で面接をすすめるのは、誰にでも一緒のハズ…。
ということは、手ごたえあり!とかみんな思ってるハズ…。



い、いや!自分を信じろ!俺!
あれだけよろしを飲んできたじゃないか…!
自販機でいつも当たり出ない分、ここで大当たり出せばいいんだよぉぉぉっぉぉぉおおおお




あ、そういえば、今日は2対2のグループ面接だったのですが。
もう1人の子はすごい緊張してました。
でもすんごいドリンコファンだったので、言葉に詰まってる時は隣で
(がんばーれ!がんばーれ!)
と心の中で声援を送りました。

彼のドリンコ愛もまた素晴らしいもので、帰り途中にドリンコの商品の話した時にめちゃくちゃ盛り上がってしまいました。

「梅よろしと檸檬よろし好きなんですか~。あれうまいですよね」

って言ってもらえてすごい嬉しかったぜ!
よろし好きに悪いヤツはいない!!!!



是非とも彼と共に内定を取って、またドリンコ談義に花を咲かせたいものです。
お互いにケータイ番号交換したけど、無駄にならなければいいな…この番号。

ちょっと檸檬よろし買いにいってきた

今日は群馬県まで檸檬よろし買いに行ってきました!!

そんでついでに就活もしてきました。
新幹線乗ったりしたんだけど、交通費とかけっこう出してもらったのですごいよかったと思いますよ。



そんでねそんでね!
こっからが本番の話よ!

帰りに道を歩いていると…
路上にドリンコの自販機が置いてある!!
檸檬よろしもしっかり置いてある!やったぜ!

ちょっと疲れたそんな日は、僕と一緒にれもよろ飲もう
ってなもんで、即買い!
そしたらドリンコのしゃべる自販機だったからこれまたビックリ!
そういう自販機があるのは知ってたんだけど、かなり嬉しかったね。
テンションあがりまくりですよ!1人群馬の国道沿いで!

さらに道を進むと第二村人…ではなくて、第二自販機発見!!
そこのドリンコ自販機は、ドリンコのポイントが貯まるタイプの自販機でした!
ほんと、こういう高スペックの自販機うちのバイト先にも置けっつうの!!!
そしたら今頃ポイント貯めまくりーの、よろし買いまくりーのでウハウハだったのに!!!

さらに歩いていくと、第三自販機、第四自販機まで発見!!!!
しかも全部の自販機によろしが入っているという熱の入れよう!!
いったいどれだけこの私によろしを買わせようというのか!
とりあえずもう1本ということで、梅よろしまで買ってしまう始末。
もはや条件反射です!

しかし、なんなんだこの町は…僕は桃源郷に迷い込んでしまったのでしょうか…
まるで夢のようだ…
一瞬ここに住み着いちゃおうかと思ったもん。



あ、そういえば帰りに道に迷ったんでセーブオンのコンビニの兄ちゃんに帰り道聞きました。
すごい人が良くて
「お気をつけて」
とか言ってくれて感動したね。
俺もう本格的に帰りたくないと思った。




でもバイト先でどうしても!当たりだしたいので!帰ってきました!
死ぬまでに一回は当たり出す。

ん?何だって?ディスプレイの前のお前ら。
マスターには絶対ムリだって?
フッ、例えどんなに困難であっても、男には追いかけなきゃいけねぇ夢があるんぜよ…
男ってのはビッグな夢を見るもんぜよ…!




つーかそろそろ普通に出ろやうんこ。

よろしセンセーション ~よろし先生マスター

はいみんな注目!!!
先生のほうにちゅうもーく!!!
ほらほら静かにー

おいこら、たけし!
授業中にジュース飲むな!
まったくいつまでたってもガキ大将だなお前は…

お~ぽんぺいは偉いなあ。
ちゃーんと先生の言いつけ通り梅よろしと檸檬よろし飲んでるようだな。
これからみんなもぽんぺいを見習って、ガンガンよろし飲むんだぞ!
先生も毎朝3本よろし飲んでるからな!
健康健康!ガッハッハ



さーて授業始めるぞー
えー、今日も梅よろ成分についてやろうと思う。

まず、梅よろしと檸檬よろしに共通する3種類の「酸」はなんだ?
これは基本中の基本だぞ~。
んじゃ指すぞ~。

えじゃヌン!答え言ってみろー
なに?聞いてませんでしただと!?
ちゃんと俺の話聞いとけっつっただろうがこの野郎!
罰として今から梅よろと檸檬よろ1本づつ買って来い!!
ダッシュでだ!!!

他にわかるヤツいないのかー?
まったくしょうがないなぁ…
答えは

1:リンゴ酸
2:コハク酸
3:クエン酸

だぞー。
基本中の基本なんだからちゃんと覚えてよーもう
そんなんじゃ先生露骨にスネちゃうよー


よし、では次の問題だ。
これはちょっと難し…



ん?なんだぽんぺい。いきなり手挙げて。
腹でも痛いのか?

ん…!?な、なんだと!?!?!?




きょ、今日は自習だー!!
みんなよろしについて勉強してなさい!
先生、ちょっと用事できたから猛ダッシュで行ってくる!
んじゃねばいびー☆




ハァ…ハァ…まさか…
まさかまた、奇跡が起きるなんて…
俺の伝説が…レジェンドが始まった場所に…
あの休憩室に…!!






よろしが増えるなんて!!!











はい、てなわけで檸檬よろしバイト先にまた1本増えたっぽいよー
というのを正式に記事でご報告。
梅よろ3本、檸檬よろ3本。
合計6本で、売り切れ必死の状態もなんとか回避できています。



それでは「熱血先生マスターよろし」
次回もお楽しみにー。



次回予告!!!

何と熱血先生の正体は、学園を守るヒーローマスターよろしであった!!
他社の強力な飲料水に打ち負かされんとするよろしを、マスターよろしが熱血赤ボタン連打で救う!!
しかし赤ボタンは売り切れランプ点灯のボタンであったことに気づき、マスターよろしは色々とちびりそうになる…!

果たしてマスターよろしの運命やいかに!!
マスターはちびってしまうのか!?
いつ当たりがでるのか!?

次回!熱血先生マスターよろし第143話!
「てめえの血は何色だ…!」乞うご期待!

俺の血は黄緑色だぜ!!!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
