スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんぺい爆誕

今日はぽんぺいがこの世に生を受けた記念すべき日である。
言うなればぽんぺい聖誕祭だ。


我がよろグは、ぽんぺいの存在無しには語ることはできない。
思えば1年前…くらいだったっけ、まあいいやそんぐらい前…
菊地原が一大ムーブメントを巻き起こした時期である。

その時期、私マスターは、黙々と記事を書いていた。
一方ぽんぺいはジョイフルでパクパクとポテトのチーズ焼きを食っていた。
その忙しい合間をぬって、わざわざ毎回、マスターの記事にコメントをしてくれていたのである。

しかしいかんせん始めたばかりでコメントをくれる人はぽんぺいだけ。
もはやよろグは俺とぽんぺいのチャットのようになっていた。
2人だけで続く、ネタの応酬、また応酬…プロレス長州、琴欧州…

でも、マスターはそんな時期も楽しかった。
今も内輪でそんなに雰囲気も変わらないけど、作りたての自分のブログに誰かがコメントしてくれる、これだけで嬉しかった。
たとえそれがよろしに全く関係のない菊地原関連のものであったとしても、だ。

今年はそんな愉快な男、最近ワンカップ酒を飲んで寝る日々で寝起きの悪い男ぽんぺい生誕を心から祝いたい。
マスター含む若干1名のよろグスタッフ総力をあげて、ここにポンペイ生誕の儀を全力で開催したいと思う!



というわけで!本日から3日間、ぽんぺい誕生の祝いと称してよろグをぽんぺい色に染め上げてみます。
色んなところが色んなふうになってるから見てみてネ!

それではみなさんご一緒にDooBeeDoo!!



※ぽんぺい聖誕祭は終了致しました
スポンサーサイト

鬼ただいま

久しぶりに檸檬よろしの記事を書くマスターが帰ってきましたよ。

おとといバイト先で仕事終わりに買ったらめちゃくちゃ檸檬よろしうまかった。
仕事頑張った後のよろしはやはり最高です。
激うまかった。
チョべリ美味だった。

そんな檸檬よろしに夢中な僕ももうすぐ23歳…



あ、ちょっと悲しい話していいですか。
今日、僕、夢をみましてね。
夢の中で僕、すごい美人で可愛い娘にベタ惚れされてましてね。

「ひ、人前でベタベタすんなよ恥ずいだろ…」

とか言ったら、ちょっと人気のないようなところに引っ張られてベタベタくっつかれたりなんだり…エフフフ…


みたいな夢をみましてね!!!!
これもうダメだなと。
俺終わってんなと。

現実世界ではもちろんそんなこと僕の身にありえるはずもありません。
夢の中だけでしか女性とラブラブできないんです。
その事実を思い知らされた俺、思わずショック死しそうになる。



怖いYO…自分の妄想が怖いYO…







ま…何はともあれ










明けましておめでとうございま~~~す!
ことしもヨロシク!

箱根駅伝!!

もうこの日のために1年生きてきたと言っても過言ではない。
これから死ぬ気で2日間見ます。
早起きです。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。