

たけしさんのおかげで身長が伸びて女の子にはモテモテ

おまけに宝くじに当たっちゃってもうウハウハです。




などということは全くありませんが、あの首位打者のオッサンにはいつも笑わせてもらってますんで、生きる勇気はもらっています。



いや~20日の締め日も無事終わり、今日はゆっくりとした一日になってしまいました。
締め日って本当にヤバいのな。
売り上げ達成するまで帰れないしな。
翌日回るぶんまで先回りで現金回収しに行くから、翌日回る場所がないという…。

もちろんその分、普段できない仕事をみっちりやるのですが、僕は先輩に徹底した教育を受けました。
時間がある時もない時もしっかり教えてくれるので、ものすごく助かります。

まだまだ研修期間中ですが、「もう一人で回れるな」とか言われました!
自分では全然回れる気しないんですけど!!


さて、あと2日でまた土日がやってくるぜ。
ガッツリ仕事して、バッチリ遊んじゃうぞぉぉぉぉぉぉ

葡萄ばっか飲んでる

色々とdydoの商品飲みながら仕事してますが、やはり葡萄よろしのうまさだけはガチ。
毎日毎日飲んでます。
毎朝必ず買います。


ところで今日から、今までと違う人の車に乗って仕事に行くことになりました。
仕事に関して、自分にも他人にも厳しい人だったので最初は不安だったのですが、リーダーに1ヶ月必死に食らい付いていった結果、そこそこ作業できるようになっていて「あんまり教えることねーな」と言われて嬉しかったです!

リーダーはとにかく素早く仕事しろといったタイプで、背中を見て覚えることが多かったのですが、今度のセンパイは丁寧に色んなことを教えてくれるので、すごく助かってます。
まだまだダメなところもいっぱいありますが、1ヶ月半仕事して、そろそろ自分の成長を感じ始めています。



いや~それにしても雨だけは降って欲しくない!!
大きく仕事に支障をきたします。
明日は曇りで済みますように…
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
