スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の研修

水曜から金曜まで、会社の研修で静岡に行きました!
いや~同期とまた会えて、楽しかったです。

今度、横浜組で飲み会も決定しました。
幹事になりかけたけど、すっぽかしてたら他の人がやってくれるっぽくなった!
でも盛り上げるのは俺だ!!
どの踊りにするか、今から悩んじゃうなぁ…
悩み多き青年マスターだなぁ…



そういや研修で大浴場入ったんだけど、サウナ後の梅よろしが阿修羅の如く旨かった。
そう、それはまさに神の創造した奇跡の水。
その輝きは昨今の暗い世の中に差し込んだ一筋の光のようであった。
まさに聖水である。

あ、言い過ぎか。
あんなんただの酸っぱい緑色の水か。
でもうまいからよし!!!



なんか梅よろの記事書いてたらのど渇いてきちゃった。
ちょっとアイスコーヒー飲んでくるねー
スポンサーサイト

Wii買ったよ!

で、ネットに繋げた!
マジで楽しすぎる。

お天気チャンネルが!

土曜の夜は、南極の天気を肴にビールで1人晩酌してました。
最高気温-38度とか、もう大興奮!!
ニヤニヤしっぱなし。
地図好きにはたまらん。
世界を旅行した気分になったマスターなのでした。



おい、根暗って言うな。

バーベキューの悲劇

土曜日は職場でバーベキューでした。

先輩の子供と遊んでやったり、一生懸命肉焼いたり…
でも先輩達のワイワイやってる輪になかなか入れなかったりで、すごい気疲れしました。
てか、最後のほうとか酔った先輩とか所長が格闘技の練習しはじめたり。
チンピラの集まりというか、組員と親分みたいになってて危ない集団ぽくなってました。


いや~終わって家帰るときにはホッとしました。
遊びというよりあれは仕事だった。
飲みも同じですな。



で、だ。
もっと辛い出来事が。

日曜の朝5時、腹痛で目覚める。
ヤバい、死ぬほどヤバい。
かつてノロっぽいのにかかり、トイレで脱水症状を起こした時並のヤバさ。

一人暮らしなので恥も外聞もなく、トイレのドアあけっぱで、うなったり転げまわったりしました。
普通に座ってると耐えられないから、洋式なのに和式座りしたり。
それでも痛いから、おしり拭いた後、トイレでたとこの廊下にあおむけに寝てしのいだり、色々やった。
もちろん下半身は裸である。

正露丸を取りにいこうと思っても痛くて動けず、ひたすら耐えることに精一杯。
その後も便器に座り、廊下に仰向けになりの繰り返し。
汗ボタボタ床にたれてるし、脱水症状の危険を感じたので、冷蔵庫からなんとかお茶を出し、口に含ませる。

そんなこんなで一時間ですよ。
何とか収まった後、もう一回寝ました。
今では落ち着いた。


たぶん、豚肉、生焼け、ホルモン。
この3つのキーワードが今回の結果に繋がった気がする。
危ないワードです。

しかしこういう時、一人きりなので醜態を見られずに済み良かったと言うべきか、辛い状態をわかってくれる人がおらず心細かったというべきか…
どちらにしろ、腹痛は恐ろしい!
今回はしょうがなかったところもあるけど、一人暮らしの体調管理はマジで気をつけねばと思ったマスターなのでした。



さわやかなよろしのイメージとかけ離れた記事となってしまい、申し訳ありません。
次回はもっとさわやかなうんこの記事とか書こうと思います。アデュー!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。