

ますたーは水筒を手に入れた!

ガッツリ2ℓ入る水筒です。
これで仕事中の水分補給はばっちりだ!

そして水筒の合間に梅よろし。
食後のデザートのごとく梅よろし。
これ最高。

直射日光が強烈すぎる

最近の夏日のせいで、仕事中は汗が滝のようです。
汗が目に入りまくりです。

それでも俺は負けないぜ!!
ってなもんで、張り切って仕事しててん。



しかし…昨日今日と死ぬかと思った。
暑くても大丈夫と思ってるんだけど、直射日光を浴びすぎたせいか気持ち悪くなった。
どんなに頑張ろうと思っても、頭がくらくらして力が入らなくなるんです。
今日は昼ごはんがほとんど食べられませんでした…。

で、今日は先輩の計らいで、多めに昼休憩をとってもらいました。
申し訳なかったけど、そのおかげで午後はスローペースながらも何とか仕事をこなすことができました。
途中でがぶ飲みした葡萄よろしにも大分助けられました。

水分はとってるんだけどね!
それでいいと思ってた自分が甘かった!
これからはちゃんと帽子かぶって、首にタオル巻きます。
日光は想像以上に恐ろしいです。
自分の体力を過信しすぎていました。



で、今日はしっかり栄養をとるため、ご飯を炊いて味噌汁つくって、中華丼をつくって食べました。
それとこれから、もっと早く寝ようと思います。
睡眠もしっかりとらないと、暑い日はマジでぶっ倒れます。

最近は基本的な仕事ができるようになってきて、自信はついてきたんです。
でも昨日今日と体力的に辛く、俺なんかがやっていけるのか…と思ってしまった。
これからトラックの運転にも慣れないといけないし…
今日、ちょっと運転させてもらったら、後ろのバンパーが置いてあった商品に軽くぶつかったし…!



まあ、今は第2の壁ってところなのかな…
これをまた乗り越えれば、成長できるし、頑張らなきゃ。
第3の壁は独り立ち後かな。

がんばらなきゃ…がんばらなきゃ…

夏服を買った

2着だけです。
ファッションセンターじゃないよ。
横浜元町でだよ。

それで今日着てるんだけど、一歩も外に出ていないです。
家でDSでダビスタやってます。



ひまなので、ダビスタで作った馬達の名前を晒します。


チョットヨワイ(牝9)

ヨワスギ(牝3)

ウルトラセベンヌ(牡0)

ダークキャッスル(牡4)

アニキ(牡2)

アネキャン(牝2)

クリチャン(牝4)

ワンワンワン(牝5)

ニャーン(牝6)

ヒヒーン(牝1)



今はクリチャンが一番強いです。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
