スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てめーらよーく覚えとけ!!!!」

マスター「俺こそがマスターだ!!!!!!」


みんな「うん、知ってるー」




どうもこんばんは。
星のヨロシースーパーDXマスターです。




いやね、この梅よろグも冬の時期を迎えていたわけじゃない。
マスターの社会人デビューという一大イベントがあったおかげで、マスターの精神が崩壊し、同時によろグも荒廃していったわけじゃない。
その荒廃っぷりたるや、ポンペイ遺跡と肩を並べる程であったと語り継がれているわけじゃない。


だが安心してくれ。
人の体は壊れたものを修復するようにできている。
それは心も同じ!
マスターも様々な苦難を乗り越え、鉄のハートを手にしつつあります!

もう愚痴だらけの記事とはオサラバよ!
立派によろしの素晴らしさを伝えてやるかんね!?



というわけで、マスターの一人舞台が久々に開演。
自由にやらせてもらうぜよ、皆の者…!



さて、マスターが梅よろを運ぶようになってから早半年。
独り立ちし、今はローカル地区をまわっております。

なんていうかね、千葉県といい勝負よ。
いや、まだ千葉のが都会かもしれん…。

だって俺の地区、コンビニねえもん。
トイレすら少なくて困ってるもん。
もらしそうになった回数は数えきれませんよ!
むしろリアルにもらした!
23歳、おしっこもらした。

だがそこはご安心を。
作業着ズボンは非常に乾燥性に優れており、何の問題もなかった。
人間として問題あるとかいうツッコミは必殺梅よろターンで華麗にかわすぜ!!


とにかく、すごい田舎です。
客も、さびれた商店、さびれた酒屋、さびれた野菜直売所、さびれた港の漁師とか…。
でもそれだけに人情味のある土地でもあり、面白さもあります。


走る道の左には一面の海、右には一面の大根畑みたいな感じです。
ほんと、絶景すぎる。どんだけ田舎やねん。
ガードレールに大根干してあるの見た時はびっくりしましたよ。

でもね、海青いし、めっちゃ綺麗よ!
普段は予定キツキツで急いでるから気にしてる暇ないけど、景勝地が半端なく多いです。



そんな人の気配のしないような土地にもたくさんの自販機があり、そこに僕は梅よろしを運ぶわけです。
全国至る所に、おいしい梅よろしは運ばれているのですよ!
売れるところではめっちゃ売れるし、そういうの見ると嬉しいものです。


そんな僕ももちろん梅よろファン。
仕事終わりには冬にも関わらず梅よろでシメちゃったりします。
仕事終わりの梅よろ、半端なくうめえよ。



こんな感じで、変態などと嘲笑されていたマスターも立派な社会人となり、毎日を忙しく過ごしているのです。
もう仕事中に踊るマスターはそこにはいないのです。

もちろん外に一人で営業にでているわけですから、トラックの中で狂ったように笑ってみたり、トラック立ち乗り運転してみたり、ラジオにツッコミ入れて会話したり、自販機とお話しようとしてみたりしてますが、それはこの業界では至って普通の行動です。
みんなやってることなんですよ。ええ。


そんな俺、DXマスター。
常に男の真ん中で居たいじゃないか。

みんな、俺のように堂々と生きてみろよ!
やりたいことやってみろよ!!
そうすれば、おしっこもらしたってへっちゃらだ!
マスターみたいな爽やかな変態を目指す者よ、ここに集え!!


最期に…
爽やかな梅よろにカンパイ…☆
スポンサーサイト

ぶどうよろしが…

ついに葡萄よろしも終売商品となってしまった。
今は葡萄よろしをセットアウトしまくってます。

まあまあ人気あったのになあ…葡萄よろし。
もったいない。MOTTAINAI!!


でも、きっとマーケティング部では新たなるよろしの開発が進められているはずだ。
春の新商品、楽しみにしようじゃないですか!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。