FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅肉エキスにドツボって 3分間で40杯ッ!!

押忍!!
俺は夜露死界の梅肉特攻隊長こと魔酢汰悪だ!!
今日は梅よろ好きにはたまんねぇビッグなニュースを持ってきたぜ。



俺は不安だった。
いつの日だって不安だった。
今日という日が終わっちまったら、明日には俺の大好きなものがみんな、星空の彼方に消えちまうんじゃねぇのかな、ってな・・・。






へへっ、らしくもねぇこと言っちまったぜ・・・。



要は何が言いてぇのかっていうとよぉ、冬になったら梅よろしが減らされちまうんじゃねえのかなってことなんだよ。
やっぱ冷たいよろしのあの爽快感は、夏じゃねぇとパンピーには受け入れられねぇんじゃねーかってな。
梅よろしってヤツは、俺達が真夏に恋した、でっけえ一夜の打ち上げ花火だったのかな・・・なんてな。






へへっ・・・俺としたことがまたクサいセリフ吐いちまったぜ・・・。
ブイブイいわしてる俺だって、秋になればちょっぴりおセンチにもなるってもんよ。



だがな、俺達の梅よろしはそんなヤワな野郎じゃなかったんだよ。
冬になってもアイツは死なねえ。
それを知った時「暴れ梅肉」の肩書きを持つ俺も流石にびびった。
よろしの底力に、正直ちびった。



冬になってもアイツは消えやしない。

梅よろしはあったか~いに生まれ変わって俺達の前に再び姿を現すのさ!!



この情報はあるお方から聞いた確かなもんだ。
本当は絶対機密なんだが、マイメンなお前らにはバラさないわけにいかねぇからな。
あの尊敬するドリンコのニイサンが言ってたらしいんだ。
間違いねぇよ!



俺も、その可能性には気づいてたんだよ。
でもな、まさか本当にそんなことになるなんて、信じられなくてな・・・。
梅よろしってヤツはよぉ、打ち上げ花火なんかじゃなくて、その遥か上にずっと輝くでっけぇ星だったんだなあ・・・。






へへっ・・・また俺の悪いクセが出ちまったぜ・・・



おっと、勘違いするんじゃねぇぞ。
俺の目から今出てるモンは、涙なんかじゃねぇぜ・・・?
ただ梅肉エキスがちょっと目に染みただけさァ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうか…。やっと時代が俺たちに追いついてきやがったか…。マジ、ドリンコの兄貴、戦急!!!よろしのあったか~いなんて…考えただけで、もう…なんだ…その…俺からは、こっぱずかしく言えないぜ。




みんなの胸の中にあるあの夏の思い出は決して消えやしないかんね。急に光がさしたような気がして僕らはふと上を見上げ……(以下省略)

そのとおりさぽんぺい。
俺達はこれからも光を求め、闇の彼方に走り続ける・・・。
なぜなら俺たちはうま(略

でぃーぷいんぱくと。

そうだな。マスター。俺たちはうま…馬っっっっ!?まぁ…なんだ…。線香花火のようにいつまでも俺たちのギザギザハートを焦がしてくれている、うめよろしで今度改めて乾杯しようぜ。

あの月明かりの下でさ…。

霊長類ネコ科最強の馬

へっ、カッコつけやがって・・・。
俺はぽんぺいが梅よろしの未来を見届けてくれるなら、いつ死んでも悔いはないぜ。
後はお前に任せたぜ、ぽんぺい・・・。
地球を救えるのはお前しかいないんだよぉぉっぉ!

無人島に持って行きたいものNO

あっ?いっちゃいます?もうやっちゃいます?
ちょっくら地球を救う旅にでてくるぜ・・・。
おっと。後を追うなよ?決意がにぶるじゃねぇか・・・。


寂しくなるぜ・・・。

いってらっしっしゃい、アナタ…。
またいつもみたいにおみやげの梅よろ持って帰ってこなかったら許さないんだから…!
絶対生きて帰ってくるのよ!
待ってるから・・・ずっと、待ってるから。






あとついでに牛乳とトイレットペーパーと海苔もおねがいね。

地球というよりスーパー。

ただいま~☆牛乳買ってきたついでに地球も救ってきちゃったよ☆なーんか軽く、こう…古流武術とか…こう…えいっ!ってやったり、よろしを一気したら悪の親玉が、ごめんなさいもうしません。って。



だから軽く、えいっ!ってひねってきたよ。



あとトイレットペーパーわすれちゃった。ごめんね。まま。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。