FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか~いがどうしても飲みたかった俺のストーリー

温めてみた。うめよろ。
やっちゃいました。
ついにやっちゃいました。
アホと呼びたいのなら呼べばいいさ!

いいんだ、俺は後悔なんてしてないから。
ちょっとだけしか後悔してないから。
正直全然後悔してるから大丈夫。
マジでショック死しそうになったから大丈夫。




んでは温めた経緯を書いていきたいと思います。
バイトの休憩中に、JUNさんの見守る中、着々と準備を進める。
さあ、我が職場に鎮座しておられる電子レンジさんの出番です!

電子レンジ確認!
ドアーオープン!
梅よろをターンテーブルに投入!
縦にすると入らないので梅よろを横に寝かせて投入!
ドアロック確認!
第一コンバート、第二セクションオールオープン!!
ウィングセットアップレットシステムOK!!!
シンキングタイムショックブラザートムバージョンアップ!!
レッツセガールアクションプリーズ!!!!

準備完了!
カウントダウン開始!!



















ウィーン   ウィーン










その時マスターとJUNが目撃したもの・・・





それは電子レンジの中でゴロンゴロンと回る梅よろしだった!
よぉ大将!!今日もイキのいい梅よろだねぇ!!
みたいな感じで、それはもう元気よく転がりまわってたね。

んで途中で引っかかって転がらなくなったりしたんで僕とJUNさんで、がんばーれ!がんばーれ!
赤はやい、白がんばれ
的な感じで応援したりしたら、なんかまた転がったので僕は笑いました。




そんで取り出して早速飲んでみる!



アッチッチこりゃあっためすぎたかな。
ヤケド注意だぜこの野郎。


一口

ん・・・?


二口

んん・・・?


三口

んん~~~~ん・・・・






結論

まずくねぇ でもうまくはねぇ 



まさにこの言葉がピッタリ。
ほんと、微妙な味だった。
JUNさんもぽんぺいも飲んだけどやっぱ同じような意見でして、まあ失敗っちゃ失敗です。



あ、あと・・・ぽんぺいさん情報なんですが・・・
梅よろしのあったか~いは販売されないそうです。
製品的にあったか~いになるものではないのだそうです。
うん、マスター、ガセネタつかまされてたみたいだ。
その事実に気づいたマスターショック死しそうになる。




そんで熱々になっちゃった梅よろ全部飲む自信なかったので、一気に冷ますことにする。
冷凍庫にぶちこんでやりました。
しばらくそこで頭を冷やすんだな!フン!
とかいってぶちこんだはいいものの、一番頭を冷やしたほうがいいのはマスターだということに数分後気づきショック死しそうになる。




3時間後・・・




仕事も終わり、さーて普通に冷えてるかなー!
と思って冷凍庫をあけたら、梅よろがシャーベット状になっておりショック死しそうになる。

でもサンバのリズムで梅よろしをシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ~イァゥォ!!
とかやってたらシャリシャリがさらに細かくなって、おいしく飲めましたとさ。




めでたしめでたし






     し   し   ま   い






         じゃなくて





     お   し   ま   い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やあ!みんな!ぽんぺいお兄さんだよ!!

よろしがHOT!にならないわけは、自販機の個体がロースペックだからというわけで…。
気合いいれんかい!ダイドー…というわけで。
富良野はまだ寒いわけで…。
過ごしやすい季節や中日の優勝以上に期待してたのに。

まったくもって大バカ野郎だぜ!無鉄砲でひたすらがむしゃらで…とんでもない大バカさ!!!!
でもそんなお前ら…ぽんぺいお兄さん大好きだぜ!!!!!!

\(´〇`)√ ピャーイ

アウト・セーフ・よよよよよよよよよ~~~~~~い。
どうもJUNと申します。

いやぁバイトサスペンス劇場、「梅よろし様あったか~い事件」あれは、本当にリアクションがとりづらいお味でした~~~

あれは、例をあげれば・・・・・・・・・・・・まぁタバコとお酒どっちをやめると質問されて急には答えられないないような・・・なんていうんですか♪♪♪♪♪もどかし感ってとこですかね(^ ^)

ポンペイお兄さんズルイよ~~~富良野ネタは・・・それは順が言っている言葉じゃないかぁよ(笑)
そんなマスター、ポンペイ好きだぜ>>>>>>
X・T・Cの塊JUNでした。

アハーン

いや~今回の企画は皆さま感涙のクライマックスだったようで、マスターも一安心です。
またうんこ級のへぼい企画思い付いたらやりますので乞うご期待!
次回もぜったいにみてくれよな!!

考えてたことは一緒♪

久しぶりに登場ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりにみたら同じ事をしてましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁーわたすのばあい自宅でしてましたけどね☆

バイトが休みの日、お外でたばこを吸いに行きましたがーあまりの寒さにうめよろし様がさむいさむぃよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と言われてたのでよし!!
あたためてあげようhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぼくも一緒にあたたまろうなんて考えキッチンで暖めましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

3分後またそとに来てリベンジですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
たばこに火をつけさぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">一口




あっちゃ(*_*)



(ToT)
うまくない



わけなんですよ(>_<)
1本吸ってあきらめておへやでちびちびの飲んだわけです(^3^)/~☆
考えてることは一緒ですねみなさんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あははははhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。