スポンサーサイト


売り切れ必死

当たり前じゃん。
売り切れないわけ無いじゃん。
だって2本じゃん。
ドリンコ兄さん早く補充来ればいいじゃん。
まーじゃん。
エックスオーじゃん。


どうも梅よろ界のじゃん・ジャック・ルソーこと100年に1人ともウワサされる鬼才マスターです。


あのね、梅よろしは希望なの。
暗い事件が世の中に不安と絶望とカオスをもたらす中での、一筋の光なわけ。
その希望の光すら自ら絶つようでは、もうおしまい。
人類は進化はしているけど、進歩はしていないわけね。



実は予想外に梅よろしの輪が広がっているんですよ。マジな話。
僕が梅よろしを勧めた友達がハマり、そしてそのまた友達がハマり・・・さらには勧めた人達の家族までもがハマるというとても素晴らしい事態が各方面で起きています。
嬉しいことです。
本当においしいものを、おいしく楽しく飲める・・・素晴らしいことじゃないですか。

それをたかが自販機にあったか~い商品を入れたいばっかりに減らすなんて言語道断。
狂ってやがる・・・狂ってやがるぜ世の中ってヤツはよォ・・・。
梅よろ狂いのマスターが言うんだから間違いないよ。





とにかく僕が言いたいのは



1日1補充の徹底!!!



なんか語呂悪いけど、2本に減らしたのならそれぐらいやってくれと言いたいわけ!!
さらに梅よろしのメンテナンスも欠かせないよね。
ペットボトル1本1本にわずかな汚れすら残さず磨き上げて欲しいよね。






いや、ていうか早く6本に戻せ。
お願いします6本に戻せよぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉおろろーん!!!



もう怒った!もうトサカにきたぞ!
俺はこれからも職場の梅よろしの復興に全力を注ぐ!!
下を向いてばかりなどいられない!!
せめて明日の仕事の時間までには補充してくださいお願いします!!!!




大切な梅よろしを守るため・・・俺は強くなる!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”トラックバック第二弾”

梅よろマスター様またトラックバックさせて頂きました。どうも、THE3名様では言えば勿論、ジャンボ的存在のJUNって多分言うと思います。今日はですね、マスターと先週の日曜日に一緒に行った千葉ロッテファン

コメントの投稿

非公開コメント

Forever 梅よろし。

二本は正直キツいよね。うめよろドリンカーとしては。

こんにちは。萌えの語源はセーラームーンのキャラと知っているぽんぺいです。
最近めっきり寒くなりましたね。マジ寒い。冬好きの僕としては大変よろしなわけですがみなさんはさぞ辛いことでSHOW!だって夏は脱ぐのに限界ありますが、冬は着たいだけ着られますから。もう100枚くらい重ね着ですよ。
まぁ冗談ですけど。
ははは☆ここはジョークavenue DETHE!!
ここでぽんぺいさん考えちゃったわけ。発起しちゃったわけ。またダイドーの掲示板に書き込みしかないんじゃね?
俺らでいくらconference開いててもドリンコのファッキン野郎どもには、この熱い想い伝わらないんじゃね!?
書き込んでドリンコの幹部どもに脳天からパイルドライバー落とすしかなくね!?
とどけこの想い!!
大好きなあの子………………ではなくてドリンコの患部…………幹部へ!!
なびけ!!この髪の毛と共に!!!
飲め!!!!!!!梅よろし!!!!!!
ふんばれ!!!うん………………






今のは、不謹慎☆



投げろ!!!菊地原!!

梅よろしか興味な~い    ディーンドーンッ♪

菊地原のがある意味不謹慎だぜぽんぺい。

それはそうと、ドリンコ掲示板への潜入作戦か・・・。
なかなかいい案かもしれん。
なんていうか、サイバースパイ梅ヨロンジャー!みたいな感じでカッコいいし。



今から武司さんの動画掲示板に貼りまくる準備しとかなきゃ。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
