fc2ブログ

よろしの大群

こんにちは!!
最近上唇の皮が乾燥してはがれるマスターです。

さてちょっと記事書くのが遅くなっちゃったんですけど、誕生日プレゼントということで、我がサイトに大分ご執心なえじゃさんから梅よろ10本もらいました!!

えーしかしまことに残念ながら・・・もう既に全て飲みつくしてしまいました。
そらそうよ。俺の血は緑色だぜ?
あ、ちなみに、たまにピッコロの血を緑色だと勘違いする輩がいるけど、実際は紫だかんね。
緑じゃないんよ。




はい、ということでね。




まあ色々やりましたよ。
梅よろ積み重ねて梅よろタワーもつくった。
ボーリングのピンのように10本梅よろを立てた。
そこに私、頭から突っ込みました。
むはぁ~~~幸せみゃあ!!!!!!!

これらはケータイで撮影しましたが、やはり私が梅よろに突っ込んだ時の顔が非常に好評でした。

「幸せそうな顔してるね~」と言った人が4人。

「アホだなあ(笑)」と言った人が2人。

「きしょい!」と言った人が1人。



色んな反応が返ってきて、マスター感無量。
ていうか梅よろに囲まれてる時は最高だったね!
まさに王様気分よ!王様!キング!king!

ていうか俺・・・梅よろのカリスマだったりする・・・?
一時期カリスマなんたらが流行った時期あったじゃん。
あの頃に今の俺がいたら、カリスマよろサーとしてTVとかバンバン出てたんじゃね?

てことは・・・・・・・・・・・・・





リポーター「え~今日のパワフル街角レポートは、今大流行の梅よろしの魅力についてお伝えしてまいります。そこで今回はよろしの天才こと、マスターさんに色々と解説していただきます!それではマスターさん、こちらへどうぞ!!」

マスター「ちわー」

リポーター「まず梅よろしの特徴というのはどのような点・・・あーっ、もう既に梅よろしを飲んでいらっしゃる!」

マスター「うま」

リポーター「わずか2文字の感想ですが、とても実感のこもった言葉ですね・・・。多くは語るな。飲めばわかる!そういうことですね?」

マスター「うん」

リポーター「やはり梅よろ界のマヌエル・パブロと言われるだけのことはありますね!では梅よろしは体によろしいという由来でつけられた名前ですが、なぜ体に良いのでしょう?」

マスター「うめぇー」

リポーター「なるほど!梅の良いところを最大限に引き出しているということですね!梅肉エキスに梅玄米酢、さらにはクエン酸をも調合し、バランス良く味を整え、すっきりとした味わいで体も中からすっきりできる!『毎日の健康維持に』という肩書きは伊達ではないということですよね!!!」

マスター「ね」

リポーター「さらに親しみやすい名前、飲料の色とあいまったライトグリーンの爽やかなビジュアル、しっかり最後まで飲みきれる400mlという絶妙な設定・・・細部に至るまでこだわりにこだわった最高の飲料!!それが梅よろしなんですよね!!ねえマスターさん!?」

マスター「うぃ」

リポーター「ですよねー!あっとそろそろお時間のほうが来てしまいました。本日は梅よろしについての詳しい解説どうもありがとうございました。梅よろの達人ことマスターさんでしたー!どうも、ありがとうございましたー」

マスター「またねー」








てなことになってたんじゃないだろうか・・・



いやいやいやまさかねー!
でも、あの当時梅よろがあったら本当にありえたかも知れない、そんなお話・・・。





それでは来週もまた見てくださいねー!

うめ!

よろ!

ぽん!

うふふふふふふ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ギャグだろこれ

この記事の一番下のほう
最高です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000000-spn-spo

疲れに負けるな、たけし!

いやー、武司さんの貫禄っぷりは素晴らしい、と思ったけど、疲れがある事を強調するとは…やっぱ、ただのオッサンだな。

この方には勝てまい!!!

武司殿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってな感じよ。これを見てくれれば。

是非これを見ておくんなまし。

http://www.youtube.com/watch?v=Ig7lnOpmM8E

ご無沙汰でござーい☆☆☆ぽんぺいだよ!!!
まぁ今回は特別報告することがあるわけじゃないが、ご無沙汰でござーい!!!

なんか最近話題になるような出来事が全くナッスィン!!

あっ…!?ナッスィンでござーい!!!








なんかプーさんと俺って紙一重じゃね?

初様は球界最高峰の癒し系。これはガチ。

ぽんぺいはプーさんじゃないよ。
ぽーさんだよ。
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク