FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺さ、もし当たり出たら、俺、梅よろと檸檬よろ1本ずつ買うんだぜ俺

バイト先の自販機に檸檬よろしが追加されません・・・。
ちょくちょく街中で見かけるダイドー自販機には檸檬よろしがちゃんと入ってるのに、何故だ!と思ったマスター。



まあ少し考えればわかることですが、自販機の容量が明らかに違う。
大体街中のドリンコ自販機は大きいタイプのものばかり。
多種多様な商品を取り扱っています。

しかしバイト先の自販機は明らかに容量が小さい。
さらにもう1つの問題が。
休憩室などに置く職場内の自販機ですと、そこで働いている人の意見を参考に商品を追加したり取り除いたりといったメンテナンスがなされるようです。

ただ、檸檬よろしは新商品であるために、もちろん我が職場での認知度は皆無・・・。
新商品だし、1度は試しに置いてくれるのだろうと高をくくっていたマスターでしたが、誰かが要望を出さない限り檸檬よろしは登場しないのでは・・・という不安がつのってきました・・・。



とうとう・・・俺が動かないといけない時が来てしまったようだな・・・。

ドリンコの人の補充は水曜の昼。
しかしその時間帯にマスターがバイトに入ってることはほぼありえません。
では一体どうすればいいのか?



もはや、社員さんに頼むしか方法はありません!
恥もへったくれもないぜ!
檸檬よろし飲むんだぜ!



檸檬よろし、我が職場にて鮮烈なデビュー・・・その日は近い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青野凄かったね♪♪♪

いやぁ青野やってくれましたなぁ~~

マスター様。檸檬よろしは追加されましたか!?

私はまだ飲んでないから早く飲みたい気持ちがいっぱいだ~yo!!!
アサヒスーパード○イよりもね(‐^▽^‐)

そうだ!!マスター。私のブログにてちょっとした発表したから覗いてやってみてよ

変態チックな目でYO!!!!!!

青野は俺が見てると活躍しない…

青野の神っぷり炸裂でしたなー。
檸檬よろしは未だ設置されず…。

ってかアメブロに移動ですか!!
シケちゃんもしっかり移動してるし!
引退じゃなくて移籍だったのか~。
仕事大変だろうけど、大変なこととかやりがいとかも書いていってほしいなぁ。
がんばって!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。