FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっしょい!わっしょい!僕の頭の中は盛大なお祭り状態

家で1人DVDを観ていた時のこと。
割と真剣に観ていたのですが、途中でケータイに1通のメールが。
某T・Kさんからの画像付きメールでした。



なになに?と内容を読んでみると…






「増えてるよ!!」








何がだ?と下の画像を見てみると…








そこにはバイト先の自販機の画像が。


写っていたのはなんと…






キラ星の如く輝く2つの檸檬よろし!!!





激 熱 必 死 で す






水曜補充だからチャンスありかなーとか思ってたけどまさかこんなに早く入れてくれるとは!
ほんとに嬉しい!
行動早いよドリンコの兄さん方!!!

自販機には、檸檬よろしが2個、梅よろしがこれまで通り3個。
最低限の要望として、梅よろ2本、檸檬よろ1本というのが目標だったんだけど、予想GUY。
最高の結果です。

観ていたDVD感動系だったけど、もう感動の涙と嬉し涙がごちゃまぜじゃねぇか!
どうしてくれるT・K!!!
情報提供マジでサンクス!!!!!




んでDVD観終わったら、次はぽんぺいから

ぽん「マスター!自販機に檸檬よろが!」

と興奮気味に電話が。

マスター「ああ、さっきTKさんから聞いた(笑)」

ぽん「なんだよ~!フライングだろ!!」

マスター「いや~でもマジ嬉しすぎるよ!」

ぽん「つーかマスター、もう檸檬よろしのペットボトル、5本くらいゴミ箱に入ってるんだけど」



なにぃぃぃぃ!?
既に大人気ですよ檸檬よろし!
貼り紙したかいがあったぜ!



まあ檸檬よろし人気で梅よろが飲まれなくなり、減らされる心配も出てきましたが…
大丈夫!
俺、どっちも飲むから!
なんなら両方合わせてジャガーさんのコップでちゃんぽんで飲むから!



さあ、冬の期間話題が無くて停滞していたよろグも、これからが本当の勝負です!
これからもよろしのためにガンガン動いていくぜ!

というわけで!
てめーら俺についてきてくださいお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか先を越されるとは…
やるなT・K…


おひさしプリンセス!ぽんぺいでーふ!!


檸檬よろし…やるな…。早くもバイト先で大人気だったぜ☆

かく言う私も昨日は二本もおかわり…。

酸っぱすぎずほのかに甘い…。

それでいてフレッシュ!!







マンダム。


まぁ一言で例えるなら………













あの夏の思い出?

至高の飲料

檸檬よろしは梅を敬遠していた方々にどんどん飲んでいただきたい!

俺の中では、本物の美味しさの梅よろし。
レモンというポピュラーさを売りに、手にしやすい檸檬よろしという構図。

バイト先で旋風を巻き起こす輝くよろし達よ…君達の闘いはまだ始まったばかりなのだ。

フレッシュ!!

檸檬よろし…もう売り切れてるよ…

成田の眠れる蒼き野獣。ぽんぺいです。


まったくみんなは新しいものが大好きだなぁ…。

変わらないものというものも、生きてくうえでは大切。

そのうえで人間は新しい物や便利な物をどんどん発明してきた。

だから新しいものも悪くないよ☆

あれ?檸檬よろし売り切れるの必然じゃない???


なーるへそ…。


うん。

檸檬よろし悪くない!!!!
いじめカッコ悪い!!!
ドラッグはダメ絶対!!!


あと戦争にも、もちろん反対だ!!!

大人気すぎる

こんばんは。
(よろし界での)東関東の雄マスターです。

我々がぐっすり夕方まで眠っている間にも、文明はどんどんと発達し、世の中は便利になっていくのだ・・・

しかし俺はそんな現状には甘んじないぜ!
自分で動かなきゃ、自分の周りの世界は変わらないままだ。
必ずドリンコに入社し、俺の手でよろしを発展させてやる!

留年はカッコいい!!!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。