スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葡萄よろしプロフィール

いやはやまいったね。

「次出るよろしは絶対林檎よろし!!」

とか言い張っていたら、葡萄とは!!



しかしそれを見事に的中させた人物が1人いる…
そう、彼こそが千葉北西部最強のよろサーことぽんぺい。
彼だけが

「次は絶対葡萄っしょ!葡萄飲みたい」

と言い張っていた。
その眼力たるや、流石によろし会員No.001といったところか。



さて、今回は葡萄よろしのプロフィールに関しての記事。
ドリンコサイトからコピペで紹介したいと思います。




*葡萄よろし

容量:385ml  希望小売価格:120円(税込み)

原材料名:ぶどう、果糖ぶどう糖液糖、ぶどう酢、クエン酸、香料、クエン酸Na、ビタミンC、リンゴ酸、コハク酸、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カラメル色素

カロリー:28kcal(107kcal)

<特徴>
●華やかな果実香と切れのよい酸味の赤ぶどうと白ぶどうをミックスし、ぶどう酢とビタミンCを加えた清涼感と機能感あふれる果汁飲料です。




お値段は、梅・檸檬と同じ。
しかし注目すべきは内容量か。

400mlから385mlに減っている!
赤ぶどうと白ぶどうを使用しているということで、原価が高いのではないでしょうか(というぽんぺいの推測)
しかし1回で飲みやすい量であることには変わりないし、問題ナッシンですYO!!!

味に関して。
基本ベースのリンゴ酸、クエン酸、コハク酸の味は変わらず、爽やかなぶどう味に仕上がってます。
ゴクゴクいけるというコンセプトは全く変わりませんね。
そして葡萄ジュースということで、今回はあまり酸っぱさがない!
梅や檸檬の酸っぱさが苦手…という人も、今回は大丈夫!
酸味を抑えたおいしいぶどうジュース味で、多くのユーザーに好まれる商品になるのではないでしょうか。

よろしシリーズということで、カロリーに関しても相変わらず控えめ。
ビタミンの補給にも最適なよろしシリーズですが、ぶどうは飲みやすい分、今までよりさらに気軽にビタミン補給ができるのではないでしょうか。



めっちゃうまい!というよりも、気軽さが売りのよろし。
マスターも、なんとなーく、まったり飲んでいきたいと思います。
よろしの乙な飲み方はそれでいいのDA!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

葡萄の次は絶対林檎だ_alt_str_i_F9A9.gif_

ぼよよーん
おはあ^^
ぽんぺいやで

でちまったな葡萄…

あの味はまさに…


ウィダーインゼ……・w・

アカン!

アカンで!その先は言ったらアカン!
ウィダーなんとかゼリーの味と似てるなんて…!


まあうまいからYOSHIKI!!

スタッフゥ~のみんな

おひさのジュンちゃんだよぅ♪♪


相も変わらずぽんちゃん&マスター良い意味でやってんなぁ

俺は至って………………疲れてるぜ(笑)へっ!!

俺も飲んだよ葡萄
確かにウィダーなんとかじぇり~~の味にクリソツだったねぇ(泣)













黒木ジョニーの引退を今頃凄く引きずっている僕イケメンからでした。

おーけーぃ!!

相変わらずやっちゃってるぜFOOOOO

それにしても…コメントずっとくれないなんてひどいじゃない、じゅんさん…

いーけないんだーいけめんだオゥケェーーーーイ!!!!!!!!



いやいやいや…本当に仕事大変だろうにコメントくれて、嬉しいよ。
まじでイケメンブームとたけしブームはんぱないよね!!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。