FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナミック!!ダイクマー

さてさて今日はもう1本記事かいちゃうYO~!!
もう拙者のテンション上がりまくりですYO~!!
キショイと言われるのも辞さない覚悟で望むマスターですが・・・




今回は!
なんとダイドードリンコの名前の由来に迫っていくという大それた企画をやってしまいます!!

正直さすがのマスターも迷った。
何しろダイドー様の名前の由来ですよ。
それはもう、国によっては法を犯すレヴェルの重要事項・・・。
何というか今の僕は、ダヴィンチ・コードの謎に迫るジャン・レノ(ハゲ)の気分です。



さて、それではサクッといっちゃいましょーか!
ダイドードリンコの名前の由来は!!!!




ダイナミックにドゥー!!!!!!











ダイナミックにドゥー。
ダイナミックにドゥーです。
もう一度言います。
ダイナミックにドゥーです。
聞きましたか皆さん。
ダイナミックにDOです。
郷です。

もう、これを見たときの僕は衝撃のあまりイスから転げ落ちてM字開脚してました。
お恥ずかしい。
マスター・オブ・ジョイトイここに誕生。



いやいやそんなことはどうでもよくて。
まさしくこの名前の由来、ダイドー様にぴったり!!
梅よろしのあのダイナミックな飲み応え、「梅は体によろしいから梅よろしにしました」とかいう、とてつもない大胆不敵さ。
素敵すぎますダイドー様!

マスターもこれからは「ダイナミックにドゥー!!」をモットーにこれからの長い人生を乗り切って生きていきたいと思っています。



次回は「なぜドリンクじゃなくてドリンコなの?」という質問にマスターが的確かつ壊れたツッコミを入れまくりながら答えちゃうよ~!
ダイドー様の質問ボードで同じ質問と回答があったので、それをパクりつつ書きたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃら~ん☆ぽんぺいでーす!!!
こんばんわー! そうですかー。ダイナミックにDoだったんですかぁ…。しぶいなぁ。なんていうか、いぶし銀だよね。
ダイドードリンコさんって。

マジシブイッス

むしろマブイッスダイドーさん。
もはやぽんぺいの輝きに匹敵するくらいマブイッス。

あと和田の頭もマブイッス。

いや、グショイです♪♪パスク〇の輝き&成績よりもグショイよぅ~





待てよ(^O^)その前にグショイって何?????

パ ス ク チ 解 雇

たぶん

ぐしょいとは…

ぐ:ぐいぐい
し:しようよ
よ:よろしを
い:いっぱい

グショイとは…

グ:グジョンセン
シ:シルベストル
ヨ:ヨハン・クライフ
イ:イトー・サン

うぉぉぉぉぉぉ♪♪♪♪マジデスカァ~(^O^)

てか、良く分かってない私目がいらっしゃいます。

そうだ、気分転換に2回目になるけど自己紹介しておきましょう!!!私は自分が好きで 何よりも3度の飯よりも○ッ○ブ好きのRYOリスペクト中で、欠かさずRYO様コラムをチェケラしているものです


追伸;Mスター・オブ・ジョイトイ様↓↓↓↓

いつ頃ドリンコ様の由来を教えて頂けるのか???
知りたくて夜も気持ちよく就寝できません。Mスタ様の壊れかつ的確に答えて頂けるのを楽しみにしてやっておきます!!
バイバイロイ・キーン♪♪♪♪♪(闘将)

それでは、私がそのドリンコの由来にについて説明させて頂きます。↓↓↓↓↓

それはね、「ドリン太字の文ク(Drink)の仲間・会社を意味する~~~~~」さぁここからは下をご覧ください↓↓↓↓↓



















それではここからは、やはりハゲ好きことマスター様に説明しなきゃ成り立たないよね!!{ははぁ~い・ははぁ~い・エブィバディパッションv-10}(やったもん勝ちさぁ「泣」v-30~)
それではこれから更新されるマスターのブログに乞うご期待v-221(楽しみにしてるよv-91プレッシャーかけてごめんネェェェ~~)
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。