

春☆爛☆漫

春は俺が最も輝く季節なんだぜ…。
DXマスターです。

気候も良くなり、梅よろしも順調に売れてきている今日この頃、皆様いかがお過ごし!?
なにぃ!!今日も元気に引きこもってますだと!!
いいぞもっとやれ!!


そんなこんなで、梅よろ売れてるんでハイテンションです。
仕事中、梅よろ飲むとまじうまい。
これは売れて当たり前だわ。
マスターの中ではもはやロングセラー商品だかんね。

みんなも「梅よろ?時代遅れじゃね?もう飽きたんだけど…」とか若干思ってるかもしれないけど、新たな気持ちで飲んでみそ!
実はこの飲料、うめえから。
疲労とか何となく回復する気がするから。

梅よろ離れが叫ばれる昨今の世界情勢に一石を投じるべく、久々によろグを更新したマスターでした。
お前らたまにはちゃんと飲んでくださいよ!
よろしくお願いしますなんだよ!

ぽんぺいのうち

このあいだぼくは、ぽんぺいのうちに遊びにいったら、ぽんぺいがでてきて、ぼくはとてもびっくりしました。
家に入ると、ひとむかし前のはいすぺっくぱそこんがあって、ゲームがついていました。

一人でまいにちパソコンでゲームをするなんて、ぽんぺいはすごいなあと、ぼくは思いました。
ぼくもしょうらい、ぜったいにかっこいいニートになりたいなあと思いました。


でもぼくも毎日ぱそこんでニコニコどうがを見ているニコ厨なので、人のことは言えないなあと思いました。
かっこいいやろ。
じゃあの。

ペットボトルとかコールドが売れる季節がもうすぐやってきますよ

もうね、気が早いかもしんないけどね、春が近づいてきてるわけですよ。
ホット商品をどんどん無くして、これからは梅よろの売れる季節!
素晴らしいね!

で、だ。
早くも小さいジュース系がどんどん発売になってきました。
その中でもドリンコさんゴリ押しなのがウルトラサイダー。
ウルトラマンのサイダーです。

缶のデザインがランダムで6種類、裏面のデザインも含めると21種類にもなります。
ウルトラマンマニアからお父さん、子供までターゲットに入れた商品展開、これは流行る…のか…?
少なくとも、現時点では話題かっさらってます。
このあと尻すぼみになったとしても、売れるときにガンガン売る!って方針だね。
100円だし、お財布にも優しい。


そんな華やかな商品の裏で、細々と続いていく梅よろし…。
もはや安定した定番商品となっていますね。
何事も、目立たぬ裏方がいなければ成り立たないのです。

コーヒーとかウルトラマンもいいけど、やっぱり梅よろもたまには飲んでくださいよお客さん!!
ぽんぺいも家事ばっかりしてないで、たまには梅よろしもちゃんとやるんですよ!ぷんぷん!

マスターは普通の人になった

本当に、ネタがない。
あいも変わらず、終売となった葡萄よろしを消化していく日々。
他にネタなどない。

大学生時代のますたーのあの情熱はどこへ行ってしまったのだろう。
爽やかな変態との異名をとっていたますたーも、もはや普通の人になってしまったのだ。
哀しい事にな…。



もう変態的なメールをえじゃヌンに送ったりするマスターの姿は、どこにもないのだ…。

新年明けまして梅でとうございます

今年もよろしをお願い致します。



はい!というわけで!
謹!賀!新!年!
2!0!0!9!

よろグも一発目から快調なスタートをきっちゃいますよー!!!
マスター、みんなの一年がすごくいい感じになったりすることを、心から祈ってるかんね。まじで。




さて、マスターの年末はそれはもう、あれでしたよ。だめでした。
元日に仕事があるために千葉に帰省できず、30日31日はずっと一人ぼっちでした。
年越しそばも食わず、だらだらして、気がついたら年が明けて15分くらい経ってました。
もう…なんも言えねぇ。


でも!仕事終わったら千葉帰るんだ!
楽しみでしかたない!帰省!実家!
ああ~~~帰りたい帰りたい帰りたい


そんな年明け早々からローテンションでナーバスなマスターですが、仕事終わったらソッコー帰ってリフレッシュします!



いよろっしゃー!!
元気出していくぜ2009年!!

いくぞお前ら!!!
20000000009ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ファイッッッ!!!!!!!!!!!オォォーーーーッシ!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

マスターよろし

Author:マスターよろし
激熱!!超戦士スーパーDXマスタープロフィール!!!

年齢:竹原の背番号

性別:よろメン

職業:自販機に愛をつめる仕事

性格:トガってるぜ

部屋:きたないぜ

朝食:パンだぜ

コンビニのシート:巻き込むぜ

コンビニのレシート:お財布にそっと忍ばせるぜ




*マスターの友人一味


ぽんぺい

言わずと知れた孤高の存在ぽんぺい。
その眼光の鋭さたるや、一睨みで梅よろしを2~3本倒す程である。
だが切れ者である表の顔とは裏腹に、内面に優しさを秘めたコミカルなニートである。
でもほんとはニートじゃない。

今年の大河ドラマは坂本龍馬である。
尊敬する著名人は?というアンケートを今したとするならば、龍馬がダントツの1位になることは間違いないであろう。
だが忘れないで欲しい。
成田にはまだ夜明けを見ぬ一匹の龍が眠っているのだ…。おふとんで。


じゅんさん

本名に「じゅん」が何一つ組み込まれていないのにあだ名がじゅんさんな男、それがじゅんさんだ。
その行動力たるや「東北クリネックススタジアムで野球見たい」と思った瞬間、千葉から仙台まで車で行っちゃうくらい凄まじい。

暴れジェントルマンの異名を持つじゅんさんだったが、今や紳士のスポーツであるダーツをたしなむ本物のジェントルマンになりつつある。
踊るジェントルマンを目指すマスターも負けてはいられないところだ。

ここで一句。

じゅんさんを 優しく見守る 父としお

ご静聴ありがとうございました。


えじゃヌン

マスターとの腐れ縁歴12年を誇る歴戦の猛者、それがえじゃヌンだ。
マスターが真面目な時も、壊れた時も、18禁のえげつない下ネタに走った時も、いつでも見守ってくれていた心優しき男。
彼もまたダーツをたしなむ紳士である…と見せかけて、ダーツバーで女子をどうにかしたいと目論むド変態である。
自重しろ!!

最近、終売となってしまったぶどうよろしを自室の部屋の隅から発掘するという奇跡体験アンビリーバボーがあったらしい。
飲まずにお守りとして持っておくと良いと思う。
2本あるなら1本は観賞用、もう1本は保存用にしておいてくれ。

あと音のしない屁はやめてくれ。
死ぬかと思った。



はげたか

元気いっぱい!おっす!オラはげたか!
っぽい感じの人。
人呼んで平成のナイスユニーク。

彼女がいなくたって、お金が無くたって、笑顔があれば生きていける…それをマスターに身をもって教えてくれた素晴らしい友達です。
かといって、マスターにチューしようとするのはいけないと思う。
せめて唇だけは生涯守り通す決意をしました。

マスターとはげたかが絡むと、ヒョッヒョ~イ!みたいなノリになる。
子供2人の悪ノリなので周りは手をつけられなくなるのだ。
早いとこ2人そろって幼稚園を卒園できるようにがんばりましょうぜぺろろ~んwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
